※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

昨夜から突然ひどい腰痛と股関節の痛みで、寝られず困っています。皆さんもこんな経験ありますか?お知恵を拝借したいです。

腰痛と股関節の痛みについて。

いつもお世話になってます(><)
昨日の夜寝る前に突然ひどい腰痛と股関節の痛みがあり、座る事も出来ず暫くうなってました(涙)
夜中や明け方もその痛みで起きたりして…(T_T)
こんな事皆さんはありましたか(。>ㅿ<。)??

コメント

メロンパン

ありましたよ!
座るのも寝るのも痛くて動けませんでした(;_;)
寝返りうとうとするたび激痛で起きて、起き上がるときは旦那に手伝ってもらったりしてました(^^;

M氏

おはようございます!
私は、最近ほぼ毎日ですね(>_<)
股関節はかなり痛むし、腰の痛みも向きを定期的に変えないと痛むし、胎動は激しくて寝れないし、夜中はまともに寝れてません泣
朝も起きた時に股関節が外れたような痛みが足にビリビリってくるのでそれが苦痛です泣

こんちゃん

コメントありがとうございます♪

痛くなるものなんですね…(T_T)
気分としては接骨院でうつぶせになって思いっきりマッサージしたいです(涙)
出産まで後少し…
痛みに耐えるの頑張ります(T_T)

こんちゃん

コメントありがとうございます♪
29週だと胎動も激しい時期ですもんね(^^;
私はここ数日胎動はそこまで激しくなる事も少なくなってきたのでMさんもあと少しですね(^^)
やっぱり腰や関節痛いですよね…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
早くマッサージしに行きたいですね(泣)