※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日は1週間後。今回は妊娠希望薄めか?

3人目希望なのですが…
日付変わる前に夫とエッチをしました🙈
2回戦して両方中出しです。
ですが1週間前に生理が終わって基本生理周期は35日〜40日ほどで長めです。
だとすれば排卵日はもう1週間後くらいになりますよね。
今回は希望薄めだと思いますか?

コメント

🍩🏇

ルナルナのアプリいいですよ!
2人目も4人目の今回もルナルナ通りの排卵日前後にして、一発で出来ています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナ使ってますが生理周期が長すぎて当てになりません🥲

• 5月11日
  • 🍩🏇

🍩🏇

そうなんですね😢
    タイミング取るの難しいですよね💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期は長めで平均35日って出てるのに生理の開始日と終了日を何度入力しても排卵日が必ずきっちり2週間後なのでそれ通りにきたこと全くないです😅

• 5月11日
ありえる

頻繁にタイミングとるのがいいのではないでしょうか。
排卵予定日付近を2〜3日に1回のペースでタイミングを取るといいと聞きますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が夜勤続きでなかなか難しいです。

• 5月11日
  • ありえる

ありえる

そうなのですね…
    では、あまり期待はできないかもしれないですね😭
    もう一度くらいどこかでタイミングとれると可能性は上がると思うのですが…

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は妊娠可能性低いですかね?

• 5月11日
  • ありえる

ありえる

精子は射精後で最大で5日間生きることができるそうです。
    女性の排卵日は生理開始日から14日後とされています。もちろん多少のずれはありますか。この考え方から計算すると、
    はじめてのママリ🔰さんの場合、35〜40日周期ということは、最終生理開始日から21〜26日後ということになります。
    そう考えると、排卵日がかなり早まった場合には妊娠の可能性はありますが、周期から考えると可能性は低いのではないでしょうか。
    やはり、妊娠を強く希望する場合は、もう1〜2週間後の間にタイミングを取るのがよいと思います。

• 5月11日