※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちあ
その他の疑問

哺乳瓶ってどれがいいかわからないです。おすすめのやつとかこれいいよ!…

哺乳瓶ってどれがいいか
わからないです。
おすすめのやつとか
これいいよ!ここいいよ!
ってものがあったら
教えてください><

コメント

mariko58

ピジョンの母乳実感ってやついいですよ〜♡

マゼラン

うちの子の場合ですが…

病院でもらったビーンスタークのは口からダラダラ出る&むせてしまい、合いませんでした…
ピジョンの母乳実感シリーズではそんなこともなく、うまく飲めています。

ふぅぅぅぅママ

うちも母乳実感つかってましたが娘が飲まなくなったので授乳のお手本っと言うのに変えたらまた飲んでくれるようになりました٩(๑ơڡơ๑)۶♥

ゆめか

産院は、母乳育児のみですか?
お産される病院が、ミルクも混合で使われるところなら、
そこで使ってる哺乳瓶を使うといいかもですよ。
メーカーによって、乳首も違うので、初めのに慣れてたら、メーカー違うと嫌がる可能性もありますし。
今から買わなくても、生まれて入院中に、誰かに買ってもらう、もしくは、
ネットで購入しても間に合いますし。

さちあ

コメントありがとっございます♪

ネットとかでもいろいろ
みてるんですけど種類がありすぎてどれがいいかわからなくて...(;´д`)
ピジョンだとセットで
売ってるやつもあるしー
迷いますぅー
赤ちゃんによって
合う合わないあるから
いろいろみてみます!

ひかる❤️

母乳実感
ビーンスターク
チュチュベビー
を使ってます(*^^*)

一番飲みやすそうで、授乳時間もかからないのは母乳実感です!
ビーンスタークはうまく吸ってくれませんでした…
チュチュベビーは成長に合わせて乳首の交換する必要がないので、ヘタってきたかな?と思ったら交換する感じで新生児用とか1ヶ月用とか購入しなくてもいいので経済的かもしれません(*^^*)
でも吸う力に合わせてミルクが出るので、最初は授乳に時間はかかってしまいます…。