※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

明日の再診で、不妊治療の進捗や妊娠の可能性が分かるか心配。生理予定日についても教えてほしいです。

明日1週間ぶりの再診です!
右の排卵確認できて明日で10日目。
hCGは2回打っていて、2回目打ってからちょうど1週間。
初めての不妊治療なので、明日は何が分かるのか、何を検査されるのか、現状どうなってるのか、ドキドキです。
排卵日から2週間後を生理予定日としたら、来週火曜日が生理予定日になりますが、明日の内診とかで生理になるのか、妊娠しているのか、なんとなくでも分かったりしますか?あと、大体の不妊治療の検査等の流れとかも教えてください!!(hCGで排卵し、その後hCGで黄体ホルモンを追加してから1週間後、生理予定日5日前です!)

コメント

ちぃ

ちょっと陽性かどうか見るにははやそうですね🤔
検査は人によって違うんで、これ!とは言い難いですね🤔
大丈夫ですよ!怖いことないんで、流れに任せて、どっしり構えていれば大丈夫です!😊

  • えまたい

    えまたい

    そうですよねー!!!
    ソワソワが止まりません😳
    明日しっかり見てもらってきます!

    • 4月5日
deleted user

明日の時点ではどんな名医にもまだ何も分かりませんね😅💦
検査の流れは病院によって違うのでなんとも言えませんが、明日はなにをすると言われましたか?
排卵後10日目で受診ってなにするんだろう?って感じです🤔

  • えまたい

    えまたい

    そうですよねー‪‪💦‬
    この間hCG打った後、一週間後くらいに来てねーと言われました‪‪💦‬

    • 4月5日