※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

妊娠中でも仲良したいです( >_< )旦那は「妊婦さんだから我慢しようね」と…

妊娠中でも仲良したいです( >_< )
旦那は
「妊婦さんだから我慢しようね」と
言ってくれますが
「安定期なら大丈夫みたいだよ」と伝えても、それでもやっぱり怖いみたいで( >_< )(まだ今は初期ですが)
出張で毎週日曜日しか一緒に居れないのに、ハグも1回しかしなくて
キスはいいけど
ディープキスは我慢してねとも
言われました。ディープキスが嫌という訳ではないみたいですが、どうしてディープはダメなのでしょうか?( >_< )
1人目の妊娠中も1度も仲良し無しでした。
今私はしたくてしたくてたまらないけど安定期に入ってもしてくれないと思います。
旦那は妊娠中ずっとしなくても平気なんですかね(;_;)
自己処理するしかないですかね?( >_< )せめて、オーラルセックスだけでもいいのに、旦那はオーラルセックスはあんまり好きじゃないんじゃないかなと思ってしまってそんな事は言えません( >_< )1人目を出産してから授乳してた事もあり、仲良しする時も胸揉まれたりなめられたりすることもなくなりました…。時間が無いっていうのもありますが、ぬれたらすぐ挿入する感じでクンニはもちろん手マンも、フェラもほとんどありません。だから満足出来なかったりしました。1人目妊娠前までは挿入前に色々してくれてたけど、
もう、女として見れないっていうことなんですかね?(/_;)直接的な表現ですみません。
まだ23歳なのに旦那は私に対して
もう性欲薄れちゃってるんですかね( >_< )ショックです…(;_;)もっと求めてほしいです…(;_;)

コメント

みおみお

満足出来ないって結構な問題ですよね
よく分かります。
私も妊娠中はまったく無かったです。
産まれてからも、私が誘って、フェラして、上に乗って、やっとするって感じで、時々虚しくなります。
それでも、しないよりは…と思っていますが…
悲しいですけど、やっぱりあんまり奥さんに時間かけて愛撫したりは面倒臭いんじゃないでしょうか…
まぁ、入れて出せればいいかな位…
人によると思いますけどね😔

  • a

    a

    コメントありがとうございます✨
    たまには旦那から求めてほしいですよね(;_;)
    1人目出産後も仲良しする回数も少なかったので
    旦那はすぐいってしまったりで時々泣きたくなりました…
    私もしないよりは…って
    思って私から求めてました。
    いれてる間は気持ちいいから旦那はそれで満足なんですかね。悲しくて(;_;)

    いつもは、そうだとしても、たまには時間かけてしたりしたいと思っていました( >_< )
    妊娠した今はハグとキスしか駄目みたいです。。

    • 4月5日
こっちゃん

ディープキスは多分…歯止めがきかなくなるからかな?(///ω///)♪

旦那さんの気持ちも分からなくはないです(笑)
だって我が子に何かあったら怖いですから(。>д<)
aさんの気持ちも分かります②(ノ´∀`*)
寂しいですよね(´Д`)

旦那さんに正直に今…思ってること言ってみませんか?
本当にaさんのこと心配してるからかもしれませんし(*´∀`)
うちなら聞くかなぁ~って思います(笑)

  • a

    a

    コメントありがとうございます✨
    そう言ってくれたら良いんですけど、ディープは我慢してねと言われて、私がしたくなっちゃうからなのか最近ハグも避けられてるような気がしていたので、
    そう言われたことが
    ショックで(;_;)
    ディープは嫌?
    って聞いたら
    嫌じゃないよ!
    仕事で疲れてるからごめんね( >_< )
    だけでした( >_< )

    2人目妊娠前も
    愛撫とか無かったので
    もう前みたいには出来ないんだなぁって思うと
    悲しくて(;_;)(;_;)

    心配は本当にしてくれてるんだと思います( >_< )
    大好きもいってくれます( >_< )
    でも、たまには求めてほしくて(;_;)
    多分2人目出産後も
    仲良し出来ても
    すぐ挿入してすぐ終わっちゃうんだろうなって
    思うと、もっと旦那を
    求めてしまうと思うので
    虚しいです( 。> × <。 )

    • 4月5日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    女性としてみてもらえないのは寂しいですよね(。>д<)
    しつこく求めると旦那さんも萎えるかなぁ~
    難しいですね(´Д`)

    • 4月5日
  • a

    a

    返信ありがとうございます✨
    求めすぎるのはやっぱり良くないですよね(;_;)
    たまにでもいいから
    前みたいに戻りたいです😢💭💕

    • 4月5日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    やっぱ今の自分の気持ち…旦那さんにぶつけましょ?
    旦那さんを責めるではなく…
    aさんの気持ちを伝えましょ(*´ω`*)

    • 4月5日
  • a

    a

    返信ありがとうございます✨
    内心は面倒臭いって
    思われるんじゃないかなって少し不安ですが
    気持ち伝えるのは大事ですよね( >_< )
    どういう風に伝えたらいいと思いますか?( >_< )♡

    • 4月5日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    旦那さん大好きって言ってくれてるんですよね?(///ω///)♪
    うちなら…
    …仲良しをしてくれない.愛撫とかも簡単になったのはどぅして?
    うち…魅力無くなっちゃったかな?
    うち寂しいんだけど…これからもしてくれんの?
    ってストレートに聞くと思います(*´ω`*)

    旦那さんなりに考えてくれてるんだろうし…
    めんどくさいなら…もっと冷たくなるよぅな気がします(*´∀`)
    聞いてみんことには…旦那さんの気持ち分かりませんから(笑)

    • 4月5日
ぴょん

私も似たような事がありモヤモヤして
正直に聞きました💦
結論的には仲良ししたいけど
ゆっくり動く浅く挿入が辛いと(笑)
女に見れないからというよりは
妊娠してから頻度が減り久々にすると
興奮して自分を抑えられないって感じでした☺
お腹の子と私を思っての事でした🌸
なのでaさんの旦那様もそんな感じなんじゃないかな?とおもいます!
仲良しして出血しないかっていうのも
不安だったみたいです。
話聞いて納得しましたし、
夫が夫で良かったと思いました☺❤
聞にくいかもしれないですが、
1度、素直に聞いてみてはいかがでしょうか?

  • a

    a

    コメントありがとうございます✨
    そんな風に言ってもらえると私も少しスッキリできそうです( >_< )♡
    ちなみにぴょんさんは
    旦那さんに何て聞きましたか?(;_;)
    確かに無理矢理妊娠中に
    してくるような人も居るというのを聞くと、
    旦那は赤ちゃんがいるから
    怖いと言っていたので
    そこはちゃんと考えてくれてるんだなぁと嬉しくなりますよね(;_;)
    私はしたくてしたくて
    たまらなくて
    もうどうしたらいいか
    分かりません(;_;)

    • 4月5日
  • ぴょん

    ぴょん

    私は夫がAVを見て抜くのが嫌なので
    手で抜いてあげてるのですが
    こっちの身体を求める様子も無く…
    何となく虚しくなってきて(笑)
    「何で求めないの??」
    「興味無くなっちゃったの…?」
    って聞いたらあの回答でした💦
    私もしたいと伝えたら抜いてから間が
    かなり空くと動きたくなっちゃうから
    あまり間空けなければ出来るといわれました(笑)
    あまり動かずにやりたいみたいですが
    久々だと腰振っちゃう!!との事でした(笑)(笑)

    • 4月5日
  • a

    a

    返信ありがとうございます✨
    私も旦那を手とか口で抜いてあげたいです( >_< )♡笑
    旦那はAV見ても履歴とか全部消す人なので
    どれくらいの頻度でしてるのかも分かりません( >_< )
    なるほどですね(^^)
    そういう風に旦那も言ってくれたらなー( >_< )
    そんな感じで言ってくれたら少し嬉しくて少しスッキリしそうです( >_< )(笑)
    私も旦那にもう一度ちゃんと聞いてみようかなと思います( >_< )
    したいと伝えるだけじゃ
    我慢しようねだけだったので(;_;)

    • 4月5日
  • ぴょん

    ぴょん

    我慢しようねで我慢できたらいいけど
    出来ない時もありますよね(;Д;)(;Д;)
    密かに1人で抜いてんじゃ?と思い
    それも聞きましたが1人で抜いたりはしてないようでした💦
    1度、話聞いてみるとどう考えてるか分かるのでいいと思います!
    やっぱり、口で聞かないと分からないこともありますからね☺❤

    • 4月5日
deleted user

私も妊娠してから一度もしてなくて、私がしたくなっても今はそういう気分じゃないって言われたり一切求めても来なくなりました( ›_‹ )けどそれなのにAV見て抜いてるってわかって悲しくなって一度話し合いもしましたが、やっぱりお腹に赤ちゃんがいるから怖い、今は性欲なくなったって言われて結局いまだに全くしてないです😞旦那からちゅーすらしてくれなくなりましたが、もう諦めてます‪(笑)‬胎動が感じ始めてから私もやる気しなくなりましたし☺️🌟せめてスキンシップはしたいですけどね( ´・ᴗ・` )❣️

ざます

妊娠して性欲減る人と増える人がいますよね。私は一人目は無くなりましたが、二人目は増えた方です(^_^;)
旦那はお腹の赤ちゃんが気になると言ってました!だから、セックスはしなくてもイチャイチャしたいと伝えましたが、旦那はフェラされたり手でされたりするのが嫌と言われ、話し合って安定期は数回セックスして、後期は旦那は好きじゃないけど私がしたいといって数回口でして過ごしました。
私の場合、求めてほしいというより自分自身の欲が増えたのでそのことを伝えて全くないのはツラくて寝れないと話して、お互いの妥協点がこれでした(^_^;)
aさんが性欲が増えたなら、しっかりお話された方がいいかなと思いますが、そうではなく求められたいということなら文章みる限り大丈夫かなと!
女としてみれてないことはなく単にお腹の赤ちゃんと上のお子さんが気になってのことかなと思いましたよ。

はじめてのママリ🔰

私は現在 妊娠7ヶ月です。
旦那からは、もちろん求められます。ベットで横になってるとお腹にあたらないように上に乗ってきて顔近づけてきて舌を出してきますが、なんかダメみたいで...旦那にはいつも「産まれたら性欲戻るから...」と言っています。
奥様、旦那さんと色々やられているんですね。すごい👏