※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

予定日まであと5日で、脇腹と下腹が痛くて胎動もある。痛みは間隔がなく、横になると気持ち悪い。早く赤ちゃんが出てきてほしい。

予定日まであと5日。。。
今日になって脇腹、下腹めちゃくちゃ痛い。。😭😭😭😭胎動もちょこちょこあるし。。
それ以外は特に兆しもなく。。。お腹痛いー😭
ずっと痛いから間隔とかも無いです。。。
なんだこれは。。。😥💦💦
昨日も、夜中若干同じ痛みが。。。😖💦💦
ついにベッドに横たわりましたが、横たわると今度は気持ち悪い😭😭😭
早く出るなら出てきてー😭😭😭😭😭

コメント

ぴよ

うちもあと5日で予定日です!
前駆陣痛始まってるかもですね!
おしるしとかありました?

うちは全く産まれる気配ないです🤣笑

早く出てきて欲しいですが、今痛いって感じてる以上のものが来ますから、、笑

無理せず休まれて下さいね😭

  • みく

    みく

    やっぱりこれ前駆陣痛ですかね。。😥💦
    ギューッと押されたように痛みと、中でどんどこどんどこ胎動が。。。😭😭😭
    一緒に来るのでベッドで丸まってます😭
    おしるしとかは毎回トイレでおりものシート見てますが、まだ無いみたいです!😥💦

    初産なので、産まれる気配なのかすらよくわかりません😖💦

    いやぁー。。。それは怖いー😱😱😱😱😱😱

    でも、それ超えたらこの苦痛から解放されて、安らかに眠れるならとっとと終わって欲しいのです!😭😭😭

    ありがとうございます😭😭😭😭

    ぴよさんも頑張ってください!(ง •̀ω•́)ง✧

    • 4月5日
ゆい

予定日同じです🙋💕
前駆は前駆で痛いですよね😫
でもずっと痛いのは辛いですね😥
前駆陣痛でも波があると思うのでもしかしたら違う痛みでしょうか?
私は夜ベッドに入ると前駆っぽいのが始まるのでここ数日ちゃんと寝れません😣
まだ下がってないので横になると気持ち悪くなるし😵
もう少しの辛抱ですね😂

  • みく

    みく

    同じ予定日の方最近多いですねー!💡
    初産なので、正直痛いとしかよくわからなくて😭😭😭
    ずっとなんかギューッと収縮してるような痛みがへそ下で。。。😥💦💦
    たまーに若干痛みが一瞬消えることがあるので、前駆なんですかねー?😥💦
    全く私も同じです😭😭😭😭寝れませんねー😭
    横になると気持ち悪いのも私もありますよー😥💦
    あと、どれぐらい待つのか。。。
    次回は9日検診でモニターと超音波検査して、いつ入院とか決めるみたいなので。。

    ゆいさんは大丈夫ですかー?😥💦

    • 4月5日