※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

スーパーで知らないおばあさんに子供と遊ばれ、迷惑と不安を感じました。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

知らない人について!
スーパーで子供をあかちゃん用カート?にのせて買い物をしていました( ・∇・)
息子は7ヶ月で誰にでも笑います(*´ω`*)
普段話かけてくださるのは気分転換にもなるし、嬉しいのですが、今日は違いました。
スーパーの入り口から1周するくらいずーと(20分程度)おばあさんに声をかけられ話され息子と遊び😂

悪いこととは思いませんがものすごく迷惑でした😩
急いでいるわけでもありませんが、知らないおばあさんのお相手をいつまでしなくてはならないのかなと。
住所とか個人情報まで聞き出されそうでちょっと怖かったです😰🙏
みなさんこういう時どうされてますか?

コメント

あい

すみません、ちょっと急いでるのでと言って買い物済ましてさっさと帰ります(笑)

  • みぃ

    みぃ

    それができたらよかったのですが😭
    今度からそうさせてもらいます!

    • 4月5日
ムラサキ

すみません急いでるので
って言って切り上げます😅

  • みぃ

    みぃ

    それいいですね(*´ω`*)

    • 4月5日
もかさん

母が待ってるのでとか言ってテキトーに逃げます!

  • みぃ

    みぃ

    そういう考えなかったです😰

    • 4月5日
deleted user

スーパーって冷蔵コーナーが寒いので足早に通り過ぎたいですよね(´・ω・`)
子供が寒そうなので先に行かせてもらいますねーと逃げます(^-^)

  • みぃ

    みぃ

    寒いですよね🤣
    そうですね!

    • 4月5日
deleted user

おばあさんよっぽど嬉しくて楽しかったんでしょうね😅
でもさすがに20分付きまとわれるのは嫌ですね😰
私なら「ありがとうございますー。じゃあこの辺で~」って離れるかなと思いました(>_<;)

  • みぃ

    みぃ

    困りました( ・∇・)もぉどうしていいか!
    そういう切り返しができませんでした🤣

    • 4月5日
きこりん

話しが途切れそうな時に、じゃバイバイね〜って子供を利用して立ち去ります(笑)

  • みぃ

    みぃ

    そういう切り返しができませんでした( ・∇・)

    • 4月5日