※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

通ってる産科の待ち時間が異常に長い〜〜!診察予約してても余裕で1時間…

通ってる産科の待ち時間が異常に長い〜〜!!!
診察予約してても余裕で1時間は待たされ、更に追加検査があればトータルで3時間なんてザラ……。会計時も待たされるのでほんと疲れる日は疲れてしまう……。
分娩院にもしてサービスや担当医・助産師さん達は凄い良い方ばかりなのに、この待ち時間が苦痛で仕方ない……。

コメント

まる

私が通っている所もそんな感じで
予約してめっちゃ待ちます😭

でもめっちゃ丁寧で説明もきちんと
してくれるのでいいかな~って
思ってます😂
ママリで見たんですが酷いところは
エコー数十秒とか大きさ測って
くれないとかいろいろあるみたいです😱

  • ゆん

    ゆん

    今日はトータルで4時間半も掛かりました。゚(゚´Д`゚)゚。
    予約の意味…と思いながらも先生も丁寧ですし助産師さんも親身になってくれるのでまぁ…とは思ってるんですが無意味に待つのが性格的に苦痛でストレスになってしまって( ;´Д`)

    えぇ…!!?
    それは手抜きすぎですよね😰

    • 4月5日
  • まる

    まる

    な、ながい😣😣
    わかりますよ!1日疲れますよね😣
    私、旦那と行ったら旦那が
    まだかな?疲れたね!予約の意味!
    ってうるさくて言葉にされると
    余計に疲れます😂😂

    びっくりしますよね😱😱😱

    • 4月5日
  • ゆん

    ゆん

    ただ座ってるだけなのでやる事なくて暇ですし寝るわけにも行かないですし…正直「◯◯分後にお呼びしますのでそれまで外出してても良いですよ!別の場所に待機しててもいいですよ!」と言われる方がまだ行動に自由度が生まれます笑

    私も旦那と行った時に似たような事言われましたがその時余りにもイライラしてしまい「私は毎回この時間待ってんの。健診の辛さ長さ分かってくれる?」と言い返してしまいました笑

    • 4月6日
  • まる

    まる

    めっちゃわかります。笑
    なんかお茶ぐらい出てきませんかね?笑
    カフェが病院内にあるとか😂😂
    あったら利用するのにな~😂💕

    ですよね😣😣
    男にはわかんないでしょうね~!
    うちの旦那普通の声で話すのでこの前
    ポリープがあって出血してるみたい~
    と言ったらニキビみたいなもんやろ
    直る直る。って言われて周りに
    聞かれてないか恥ずかしかったです💧

    • 4月6日