※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日のプレゼントについてアドバイスをください。家には室内用ジャングルジムやオモチャがあるけど、何がいいでしょうか?

来週娘の2歳の誕生日なのに、
プレゼントがまだ決まってません(´;ω;`)
私たちからのプレゼントもまだ決まってないのに
義実家からのプレゼントも選んでねって
言われて焦ってきました💦

皆さんはお子さんの2歳の誕生日に
何を買ってあげましたか?

ちなみに家には、室内用ジャングルジム?と三輪車と車?等オモチャは結構ありリュックやシューズもあります😂

コメント

チポメイ

アンパンマン が好きだったのでアンパンマン ミュージアムに行きました(^ ^)

女の子でしたらリカちゃんやシルバニアはどうですか?
親族からのプレゼントで頂き、おままごとしたりして遊んでいます。

  • くま🐻

    くま🐻

    やっぱり女の子だとリカちゃんやシルバニア通りますよね!
    うちの子も今アンパンマン〜ディズニーの方にも興味持ち始めてて、私自身お人形遊びをしてこなかったので悩んでました🌀
    これから使うと思うので、参考にさせていただきます♡

    • 4月7日
れあら

おもちゃ沢山、洋服は子どもが喜ばない、悩んだ末、旅行へ連れていきました〜💓

それとスタジオで写真です!

2歳までは誕生日ってなんだ?って感じだったので(笑)

  • くま🐻

    くま🐻

    そうですよね😂
    子供にとって小さい時の誕生日はおもちゃ貰えるくらいですよね💦
    参考になりさせていただきます♡

    • 4月7日
   ゆっきー

私は娘が2歳の誕生日のときに、木のおままごとセットをプレゼントしました😊
他にそれくらいの年齢の頃は、
メルちゃんにはまっていました☺

オモチャ以外だと、
絵本やDVDはどうですか?

我が家は子供向けのDVD多く持っています。
2歳くらいから、
『げんきげんきノンタン』シリーズのDVD気に入って見ています。絵本の内容に似たストーリー+ことばや、生活について簡単に教えてくれたりします😊(ごめんなさい、はみがき、など)

  • くま🐻

    くま🐻

    メルちゃんとかお人形系やっぱ通りますよね!
    うちにノンタンの絵本等既にあるので、参考にさせていただきます♡

    • 4月7日
カルパス

こないだ姪っ子が2歳の誕生日にぽぽちゃん買ってもらってめちゃめちゃ喜んでました♡

  • くま🐻

    くま🐻

    ぽぽちゃんてのもあるんですね😲
    お人形系のプレゼント参考にさせていただきます♡

    • 4月7日
deleted user

うちの子は2歳過ぎからシルバニアすごくはまってます!
ポポちゃんメルちゃんも可愛いですが、レミン&ソランちゃんもすっごく可愛いですよ!

  • くま🐻

    くま🐻

    レミン&ソランちゃんってゆうのもあるんですか?😧
    私自身お人形遊びをしてこなかったので、どうも疎くて😫💦
    参考にさせていただきます♡

    • 4月7日