※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
子育て・グッズ

ディズニーでのベビーカー、持参かレンタルか悩んでいます。乗り慣れたものがいいけど盗難の心配も。皆さんはどうしましたか?

ディズニーでのベビーカー、持っていくかレンタルかどちらがいいと思いますか?
今日で娘が1歳になりました♡
そこでお祝いに明日と明後日ディズニーへ行くのですが、ベビーカーを持っていくか迷っています。
やはり乗り慣れているものの方がいいだろうなと思う反面、もし盗まれたらどうしよう!と(^^;笑
まあそんなこと滅多にないと思いますが…笑
みなさんはどうされましたか??

コメント

いつも必ず持っていきます🤗

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは遠方からだったので借りました!

おいっすー

私なら自分のを持っていきます☺️
車ですか?なら間違いなく持っていった方がいいですよ!
めちゃくちゃ高いベビーカーだったら盗まれる可能性もなくないのでチェーンつければいいと思います!

あき

15分前に入れるプランとかならスムーズに借りれますが、普通に入ると借りるのにも結構並ぶそうです💦
なのでうちは持っていく予定です😃✨

ディズニー楽しんできてください😄

ちゃん

自分のを持って行っています。
友達がキャストとして働いていますが
ベビーカー置き場のベビーカーに関してはキャストの業務外なので盗難にあっても自己責任だそうです。
最近盗難が増えたそうで自転車用のチェーンロックもしくはワイヤーロックを持って行った方がいいと言われました。
ディズニーではないですが、六本木ヒルズでまさに隣に置いていた同じ型のベビーカーが盗難にあったのを目の当たりにしてから100均のものですが持ち歩いています。
国産メーカー、海外メーカーともに有名なものは盗難にあいやすいそうです。

Chan🐰

私はベビーカー持って行ってます^ ^寝た時にフラットにも出来ますし!乗り物乗り終わった時に似たようなベビーカー沢山あって自分の探すの大変ですが(笑)盗まれる事無かったです👀
借りるのにもお金もかかりますしね😔

♡♡♡

パーク内は乗り物の際
畳まずにあずけて出てきた順にスムーズに取り出せるようキャストが移動させてくれるのでチェーンができません。
いいベビーカーだと不安になるかもしれません。

ショーやパレードの際は逆に畳まないといけなくなるのでパークのベビーカーはぺったんこになるので
私はレンタル推奨します☺️

日月

お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

ベビーカー、いつも自分の物を持っていっています。
月1ペースですが 今まで盗難にあったことはありません。
盗りたいようなおしゃれなベビーカーでもなんでもないのと、他のベビーカーより派手に目印を着けているのもあるかもしれないです(^_^;)
知り合いは、自前のベビーカーの盗難にあったそうです。
なので不安があるようでしたら、レンタルされてもいいと思います。