※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
ファッション・コスメ

4〜5ヶ月の赤ちゃんを結婚式に連れて行かれたことがあるママさんいらっ…

4〜5ヶ月の赤ちゃんを結婚式に連れて行かれたことがあるママさんいらっしゃいますか?( ˙-˙ )💓

赤ちゃんはどんな服装にしましたか?
できれば女の子でお願いします!
お写真などあれば見せて頂きたいです✌︎

コメント

うっぴーー

5ヶ月の時です⭐︎
お祝いでいただいたマールマールのエプロンドレス?がそれぽいかなと白いベビー服の上に着せました💖
ボレロもちょうどお下がりにそれっぽいのがあったので合わせました!!
後ろ姿は残念な感じですがほぼ寝てるのでまぁいいかなぁと😅

• うっぴーー

うっぴーー

後ろ姿です笑

• 4月5日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

マールマールのエプロンドレス可愛いなーって思ってました😍やっぱり可愛い😍💓
    そして後ろ姿めっちゃ笑いましたごめんなさい🤣笑
    どうせほぼ寝んねなのでこれはこれでアリですかね?( ˙-˙ )笑

• 4月5日
  • うっぴーー

うっぴーー

ネンネか抱っこなので目立たなかったはず!!
    ううつ伏せにした時には背中のあたりはボレロで隠れてお尻のあたりはエプロンを広げて隠していました⭐︎

• 4月5日
 しゃあこ

マールマールのエプロン可愛いですよ(^^)✨✨
いいですね❤️女の子っ。女の子なら、絶対買ってしまうと思うくらい、可愛い❤️うちは男の子なので😁笑っ

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

可愛いですよね〜😍💓ギャルソンもあるので男の子にもいいと思いますよ!かっこいいです✌︎💓

• 4月5日