※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
ファッション・コスメ

この時期なにを着たらいいのかわかりません。みなさんどんな格好してま…

この時期なにを着たらいいのかわかりません。
みなさんどんな格好してますか?
薄手のニットにデニムに薄手のロングカーディガンだと寒いし
1日でかけるときは夜さらに寒いです。
春用のトレンチコートなどをもってないので買いたした方がいいと思いますか??

コメント

ストール巻いたりしてます〜。

Ⓜ︎

どちらにお住まいか分かりませんが、私は関西で、普段トレンチや、Gジャンを羽織ってますよ☺️
暑い時は肩かけしてます☆
気温が高い時は同じくロングカーディガンとかです😊
中はシフォンや、レースの長袖、長袖や七分のカットソーを着ています✨
トレンチやGジャンは毎年定番のアウターなので、どちらか持っていたら使えると思います☆
秋にも使えますし☺️

はじめてのママリ🔰

春用トレンチコート持っていますが子供いると汚されたくないのでもう3年くらい着てないです😂
使用頻度低いのに数回着てクリーニング持って行くのももったいなくて💦

洗える素材、シワになりにくい、ということで無印のロングカーディガンをここ数年愛用しています。すごく薄手でもないし厚手でもないいい感じの厚みの物があったんです😊

薄手のニットか、厚手の生地のロンT(無印とかオーシバルとかセントジェームスとかにあるような分厚めの生地)を着て、その上にロングカーディガン着ています。
生地の厚さが難しい時期ですよね😭
日中は汗ばむくらい暑いし...
子供いるしすぐ汚されるのでパーカーもよく着ます😊