※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

妊娠希望で、生理が遅れている。症状が違うので検査薬で確認したいが、怖い。基礎体温は測っていない。検査薬の経験を聞きたい。

妊娠希望です。

生理予定日が4/2でまだ来ていません。
いつも生理前には必ずといっていいほど毎回腰痛と腹痛がありますが、今回はどちらもまだありません。
そのかわり、元々夜しか寝れないのに、お昼から夜にかけて眠気があり、お昼寝をしても夜もたくさん寝れてしまいます。
あとは、お腹が張った感じがします。でもそれは太ったからかなぁとも思いますが…。

実は元々生理不順で、一年ほど前からようやく安定したのですがそれでも生理周期が45日くらいと、遅いです。自分では生理不順だから、妊娠出来ないと勝手に思ってはいるのですが、もちろん赤ちゃんは授かりたいです。

検査薬をやって早く知りたい!でもまだ早い!
と葛藤中です(*´ー`*)
三回連続妊娠してなかったので、真っ白な結果を見るのがすでに怖いです⚡︎

ちなみに基礎体温は測ってません。
測っていたのですが、測ること自体にストレス感じちゃったのでやめました。

みなさんはどんな症状で検査薬しましたか??

コメント

ねこ

4月3日が生理予定日で我慢出来ずに今日の朝フライングしましたが真っ白でした🤣

• はる

はる

コメントありがとうございます!やっぱり我慢出来ませんよね😂もう少し粘ってみます👌

• 4月5日
ゆうにゃ

こんにちは!
私も4/1が生理予定日でこないまま悶々としてます…。
今回初めて生理前に性欲がまったく無くなったのでもしや…と思い3日と今日の朝検査薬使いましたがやっぱり陰性😭
私は我慢できずに検査しちゃうタイプなのでいつも真っ白の検査薬を見てショックを受けてます(笑)
はるさんの元に赤ちゃんが来てますように…✨

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    悶々と、、しますよね😂わたしも今までは我慢出来ずに検査して、その後生理が来ての繰り返しでした💦
    お互い頑張りましょう♡

• 4月5日
みゆきち

こんにちは❣️

線が入っていない検査薬見るの辛いですよね😢
早く検査したいけど早いかなってゆう気持ちわかります😭‼️

私は6年前くらいまで生理痛がひどいために飲んでいたピルのおかげか生理が割と順調なタイプでした💡
生理予定日に生理痛のような下腹部の痛みがあり、
〝今日生理予定日だし生理くるのか〜〟
と残念な気持ちで、検査薬で妊娠してないとわかった方がその後速攻で生理がくる、なんてこともたくさんあったのでとりあえず検査薬だけやろう、なんて気持ちで試してみたら陽性でした👶🏻🌟

赤ちゃん授かってると良いですね🤰🏻💕

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます🎈
    少し気楽に待ったほうがいいってよく聞きますもんね😊もう少しだけ待ってみます✩︎

• 4月5日