※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOUmama♡
妊娠・出産

皆さんはタイツはやっぱりマタニティ用履いてますか?

皆さんはタイツはやっぱりマタニティ用履いてますか?

コメント

まままり

後期に入ってくるとお腹が大きい分、普通のタイツだとちょうどお腹を締め付ける感じになっちゃうので、マタニティの方が安心で履いていましたよ\(ˆoˆ)/

• KOUmama♡

KOUmama♡

やっぱりそうですよね!一人目の時買ってたやつ捨てちゃったのでまた新たに買うかと悩んでました(´・_・`)ありがとうございました(^o^)

• 10月14日
tomo302

まだ6週ですが、昨日看護士さんにマタニティ用のタイツにしてねって言われましたよ💡
あたしの場合、子宮の収縮が続いているのもあるとおもいますが…

• KOUmama♡

KOUmama♡

やっぱり普通のじゃ締め付けちゃいますよね!買います!笑
    ありがとうございました(^o^)

• 10月14日
yuu♡mama

私は友達に教えてもらったのですが、タカ◯シという安い服屋さんで冬用の裏起毛素材のレギンスとストッキングをおっきめで買って履いてます!めっちゃあったかくていいです!値段も400以下で買えますし、マタニティー用は2人目ってゆうのもあり、2人目は夏妊婦だったので冬産まれは初めてでマタニティー用買うとその時だけで終わるので買ってないですとゆうか買いたくないです!!オススメですヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

• KOUmama♡

KOUmama♡

うちの地域にそのお店ないですー(T-T)残念、、、
    わざわざマタニティ用買うのもなーて感じですよね!ありがとうございました(^o^)

• 10月14日
ぷにまな

マタニティー用の買いました!西松屋で買ったのですが安いですけどやはり電線するのも早くて(>_<)💦無印でも買いました!無印のはまだはいてないのですが、生地がしっかりしてることを祈ります(* ̄∇ ̄*)

• KOUmama♡

KOUmama♡

やっぱり安いとダメですよね、、、一人目の時に帰ったやつ毛玉だらけでダメになっちゃいました(-_-)あたしも無印見てみます。ありがとうございます!

• 10月14日