※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらりえ
お出かけ

福岡県在住です✨今度のゴールデンウィーク7ヶ月の娘を連れて家族でお出…

福岡県在住です✨
今度のゴールデンウィーク7ヶ月の娘を連れて家族でお出かけしたいのですが、日帰りか一泊で行ける範囲で赤ちゃん連れで行けるイベント知りませんか⁉️

コメント

k

私は近いという理由で、初めてのお泊まりは、古湯温泉の赤ちゃんプランのある宿に行きました。
部屋食で、貸切風呂もあり最高でした。
近くにどんぐり村という動物と触れ合える所がありますよ。

• ひらりえ

ひらりえ

佐賀にあるんですね‼️隣だしよさげですね🙂
    赤ちゃんプランって初めて知りました🙆調べてみます😁

• 4月5日
おはぎ

私もGWどこ行こうか計画中です💡
呼子にイカを食べに行こうか、唐戸市場に行こうか考えていますー!
お泊りなら杉乃井ホテル行きたいなーと思っていました!
赤ちゃん連れプランもあるみたいで✨
GWはもういっぱいかもしれないので別日に行こうと思っていますが😣

• ひらりえ

ひらりえ

呼子のイカいいですね☺️
    まだ赤ちゃんだから何も食べれないけど、色々見せるだけでも刺激になりそう🤔
    唐戸市場か呼子で悩んでみます🤗

• 4月5日
  • おはぎ

おはぎ

グッドアンサーありがとうございます✨
    そうですよねー💦
    食べられないのは残念ですけど、動くイカには興味示して貰えそうかなーと💡
    お座敷のお店もあったので、そこなら赤ちゃんもゴロンと横になったりハイハイしだしてもいいかなあと思います!
    唐戸市場もお天気よければ海沿いのお散歩もよさそうだし近くにの水族館もありますしね😁
    私たちは美味しいものも食べられますし(笑)
    お互いGW楽しみましょう💕

• 4月5日