※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
妊娠・出産

長田産婦人科クリニックの入院体験について教えてください。入院説明はありますか?

山梨県甲府市にある長田産婦人科クリニックに通っています🙋✨
分娩もこちらを予定しているのですが、入院中いかがでしたか??
お部屋、食事、対応等良かったら教えてください😊💗
また、入院についての説明とかはそのうちされるのでしょうか??
よろしくお願いします🙇💦

コメント

😶

部屋は全て個室です!食事はとても美味しくて毎食完食してました(^^;)
それと3時のおやつがあります(^-^)近隣のケーキ屋さんのものみたいでどれも美味しかったです!
スタッフさんは皆さん明るく優しかったです(´∇`)
産後、部屋に移動したらメッセージと共にクッキーが置いてありました!
細やかな心遣いに感動しました(^-^)
シャワーが予約で使えます。シャンプー、コンディショナー、ボディソープはあるので用意しなくても大丈夫ですよ。
入院の説明はこれからあると思います。授乳ブラ、産褥ショーツ、産褥パッドなどが揃った入院セットを購入します。
母親学級でも説明があるので、入院準備で買い揃えるなら説明を聞いてからでも良いかもしれません。

• はさ

はさ

コメントありがとうございます😊
    全室個室!!!知らなかったです、嬉しい〜〜😭💗💗
    お食事も美味しいんですね!
    診察時の看護師さんたちも優しいし入院中も同じで安心しました(*˙˘˙*)
    細かく教えてくれてありがとうございます🙇✨

• 4月5日
ひな

食事も美味しく、量もモリモリです!笑 デザートのプリンアラモードが美味しかったのを覚えています💕
毎朝、一般診察開始前に、先生が各部屋を回って経過を診てくれます。

母乳あげる時間に授乳室でみんな集まって、助産師さんたちにアドバイスもらいながら、あげてました。和やかな雰囲気でした🌸

私も母親学級の時に説明を聞き、お部屋と分娩室を見学しました!
2人目が出来たら、また長田産婦人科でお世話になりたいです!

• はさ

はさ

デザート美味しいの嬉しいですね(*˙˘˙*)✨
    先生は朝来てくれるんですね!
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊

• 4月5日

お部屋は個室で上の子が居たので和室を選びました!!ご飯もすごく美味しくて大満足です😊💓 分娩費用も安くてびっくりしました😌👌

• はさ

はさ

ご飯が美味しい、個室は素晴らしいですね(*˙˘˙*)💓
    費用はそんなにはみ出たりはしなかったですか??

• 4月5日

退会ユーザー

約4万くらいはみ出ました😊✨ 3人目ができたらまた長田産婦人科で出産したいです😌

• 4月5日
  • はさ

はさ

そんだけで済むんですね😳✨
    ありがたすぎる〜〜😭❤️
    そこまでいいとまた次の子もそこで産みたくなりますね!
    色々教えてくださってありがとうございます😊

• 4月5日
fuyu

お部屋は個室の洋室でした!

ご飯は洋食、和食、中華色々なメニューで毎日楽しみでした!!
おやつにケーキを選べるのですが近所のケーキ屋さんのケーキなのでとても嬉しいです💓

入院中にアロママッサージも受けられてなんだか贅沢な気分でした☺️☺️

産まれて処置をしてもらった後、家族で写真を撮ってくれてカードにしてくれます!
入院中の赤ちゃんの写真や退院時にも写真を撮ってくれました^_^

授乳の時間、助産師さん達が優しく教えてくれるので何も分からなかった私でも安心して退院できました♡

2人目も長田さんにお世話になりたいと思っています!

• fuyu

fuyu

入院中撮っていただいた写真です💓

• 4月5日
  • はさ

はさ

わぁ、こんな写真を撮ってくれるんですね!すごい😍❤️
    長田産婦人科を選んで本当に良かったと思えます!ありがとうございます!

• 4月6日