※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

千葉県舞浜近辺にお住まいの方、あるいは最近ディズニーランドかシーに…

千葉県舞浜近辺にお住まいの方、あるいは最近ディズニーランドかシーに行かれた方、服装について教えてください✨
来週の12日にランドかシーに行く予定です‼️
最近昼間は半袖でも過ごせるくらい暖かいですが、夜はどうですか?
半袖のTシャツで行った場合、羽織ものはパーカーでは寒いですか?それとも昼間もTシャツでは寒いですか?
海風が夕方から結構寒いですよね?
何を着ていこうか、また子供たちに着せて行こうか悩んでます💦
私は普段これ着てます!や、これ着ていきました!など教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜にランド行ってました☺
気温は高めで暖かく過ごせました!
が、風は強いです❗
やっぱり夕方は寒くなりますし、中は半袖でも羽織ものは風を通さない素材のアウターを着ていましたが安心でした☺
パーカーでも良いと思います☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜日混んでましたか??
    お天気も良かったので一段と楽しめますよね✨
    やはり、夕方から寒くなりますよね😰
    風を通さないアウターですね🍀参考にさせて頂きます😊

• 4月5日

3日にシーに行ってきました✩︎
昼間は薄手の長袖でちょうど良かったです。
子供達はロンT+パーカーで行きましたが
開園まで並んでる時間と夕方〜夜は
少し寒いと行ってました|ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シーは空いてましたか??
    薄手のロンTにパーカーでも夕方からは寒いですか💦やはりかなり風強いですもんね😭

• 4月5日

退会ユーザー

私が行った日は
    学生さんや家族連れも多くて
    そこそこ混んでました💦
    そうですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )おっしゃるように
    風がだいぶ強かったです。

• 4月5日
JMK***S 活動中

違うコメントなんですけど、10日にランドに行く予定です。😄
子供達は初ディズニーで、私も服装に迷っています。😅
天気はヤフーの地域設定で、ランドの気温を見れるんですけど、風とかで変わるから、悩んでいますよ。
最近の季節外れの暖かさは、昨日までみたいなので、暖かい服装が良いかな?って思っています。
旦那が仕事関係で千葉に行くから、旦那が言うには、裏起毛のワンピースでも良いんじゃない?って言ってました。
本当にどうしよう?😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

服装悩みますよね~😰うちも末っ子は初ディズニーなんです😊
    私も毎日天気予報と気温見てるんですが、海風強いと気温より寒く感じるよな~と考えてしまい😅
    裏起毛のワンピース、昼間は暑くないですかね💦

• 4月5日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

私も、裏起毛のワンピースは暑いんじゃない?😅って思っています。冬はランニングにワンピースとレギンスなんですけど、4月だし重ね着の方が良いんじゃない?って悩んでいます。娘が旦那に似て暑がりだし、私は次女を抱っこ紐で過ごすから暑いのもイヤだし、どうでしょう?😅って感じです。

• 4月5日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

4/10、ディズニーランドに行って来ました❗
    最高気温が18度の日でも、朝から15時くらいまで、晴れていて風が無ければ寒くないです。😄

• 4月11日
ちゃん

家がディズニーのすぐそばですが、
やはり日が落ち始めると風が冷たいので上着を1枚持参された方がいいです。
まだこの時期は特にシーだと日中でも肌寒いかなと感じる時もあります。
パーカーで大丈夫かと思いますが今日のように寒い日は厚手ものの方が安心かもしれません。

ひよっこ

ディズニーよく行っています✨
子供には、半袖ロンパース+10分丈レギンス+Tシャツで行動し、長袖のTシャツも持って行き、思いのほか寒かった時用にベストを持って行きます✨
ベビーカーにはブランケットを積んでます😊
今の時期だと気温差がまだ激しい日もあるので着せたり脱がせたり出来る方がおススメです✨
あとは、室内と屋外でも割と体感温度が違う時が結構多いので念の為注意です😆‼️✨
私自身は、ジーパンT+キャミインナー+ロングシャツ+パーカーです✨パーカーは暑かったら腰に巻けるし子供が寒かったら掛けてあげられるし✨
まだまだ気温変化が難しいですよね😩💧
楽しんできてください😆🌸