※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

ソフトバンクユーザーの方、ソフトバンク店に行きアンケートに答えれば5…

ソフトバンクユーザーの方、ソフトバンク店に行きアンケートに答えれば500円のクオカードがもらえる封書、届きました??

たしかに今までメールアドレスでアンケートの催促がありましたが、私は反応してなかったので、ちゃんと答えてなかった人が多かったんでしょうね😅

そこまでしてアンケート回答を求めるもんなんですかね~💦
ちなみに、クオカードもらいにお店行きますか?
私は近いので、買い物ついでに寄ろうかな…。何か勧誘されるとかありますかね?

コメント

ニックネーム思いつかん

届いてません、届いたらもらいに行きたいです(*´꒳`*)

• いちご

いちご

コメントありがとうございます☺️

郵便の関係でタイムラグがあるんでしょうね~(^^)

やっぱりもらいに行きますよね♪

• 4月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

Softbankではないですが、以前勤めてました。
今は顧客アンケートを大事にしていたり、ショップにお客さんの来店を促したい、と言った理由だと思いますよ🙂
大概の方は用がなきゃ(困りごと、修理など)ショップ行かないですからね🙂

• いちご

いちご

コメントありがとうございます☺️

そうなんですね~。
    顧客アンケートを大事にされてるんですね。改善策を探してるんですかね?

でもこちらとしてはアンケートでクオカード配るよりも利用料を下げてくれたり、来店予約しても待たされたりするので、アンケート収集する時間があるなら、丁寧な対応をお願いしたいものです😩💧

すみません、働いてらっしゃったのに…💦

• 4月5日
R

我が家にも届きました。
クオカードをもらいにではなく、アンケートの回答の仕方を書いた紙をもらうだけで、ご自宅でどうぞと言われました。
そのもらった紙のQRコードを読み込み、アンケートに回答、後日クオカードを送りますとのことでした。
まだ来ていませんが、、、