コメント
ニックネーム思いつかん
届いてません、届いたらもらいに行きたいです(*´꒳`*)
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
Softbankではないですが、以前勤めてました。
今は顧客アンケートを大事にしていたり、ショップにお客さんの来店を促したい、と言った理由だと思いますよ🙂
大概の方は用がなきゃ(困りごと、修理など)ショップ行かないですからね🙂
-
いちご
コメントありがとうございます☺️
そうなんですね~。
顧客アンケートを大事にされてるんですね。改善策を探してるんですかね?
でもこちらとしてはアンケートでクオカード配るよりも利用料を下げてくれたり、来店予約しても待たされたりするので、アンケート収集する時間があるなら、丁寧な対応をお願いしたいものです😩💧
すみません、働いてらっしゃったのに…💦- 4月5日
R
我が家にも届きました。
クオカードをもらいにではなく、アンケートの回答の仕方を書いた紙をもらうだけで、ご自宅でどうぞと言われました。
そのもらった紙のQRコードを読み込み、アンケートに回答、後日クオカードを送りますとのことでした。
まだ来ていませんが、、、
いちご
コメントありがとうございます☺️
郵便の関係でタイムラグがあるんでしょうね~(^^)
やっぱりもらいに行きますよね♪