※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

3ヶ月で動物園に行くのは早すぎですか? 歩いて行ける距離にあるため散歩…

3ヶ月で動物園に行くのは早すぎですか? 歩いて行ける距離にあるため散歩兼ねていきたいのですが流石に早すぎますか󾍄

コメント

anuenue

大丈夫ですよ☆
小さいうちに動物園行くと赤ちゃんの免疫つくみたいですし👌

  • ちい

    ちい

    そうなんですね!ありがとうございます

    • 4月5日
YU0123

良いと思いますが、子供が楽しめるのはまだまだ先だと思うので、あくまでもお散歩がてら行ってすぐ帰ってくるのが良いと思います(^^)

  • ちい

    ちい

    ご返信ありがとうございます。天気もいいのでお散歩で行ってこようと思います!

    • 4月5日
ま

4ヶ月で動物園水族館デビューしましたよ😊✨
水族館は近所なので年パス買って、お散歩がてら行ってます🙋💕

  • ちい

    ちい

    ご返信ありがとうございます。私も動物園年パス買う予定でした。笑 行ってみようと思います!

    • 4月5日
mi___!

6ヶ月以内に行くと免疫もらえて
アレルギーにならないと聞きました!