※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

高温期5日目で基礎体温が安定しているのが嬉しい。妊娠していたらしい。その理由はなんだろうか?

高温期5日目!
ドキドキですが、高温期の基礎体温が初めて安定しています!薬や注射もやめて自然な状態になったのかなー!それとも春になったから?
先月は高温期ガタガタで、先月より違うと嬉しい😆

いつもガタガタだったのになぜか安定してて妊娠してた!ってことありますか?💕

コメント

おはな

1人目の時、いつもガタガタなのに見本の基礎体温みたいな綺麗なグラフになって妊娠していました😲✨
二人目はガタガタのままでしたが😓💦
妊娠されていますように👶💓

• こぶーこ

こぶーこ

そうなんですね💕
    綺麗なグラフになったことがないから嬉しくて 笑笑

あと10日ほどありますが楽しみです❣️いつでも赤ちゃん待ってます👶

• 4月5日
  • おはな

おはな

綺麗なグラフになるってことは、体質が改善されていると言うことですよね💓とても良いことだと思います😄
    お身体お大事に💓

• 4月5日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうですよね♡
    ありがとうございます😊
    おはなさんももう少しですね🎵
    お身体お大事にされてください💕

• 4月5日
メリア

私は多嚢胞で人生で一度も排卵をした事が無いと思われる状態で、もちろんずっと基礎体温もガッタガタでした。
しかし、ドリリングという手術を受けて1回目ですぐに卵胞が育ち人生初の排卵!初めて綺麗な二層の基礎体温のグラフを見ました。
何となくコレは行けた気がする!とそのグラフを見て思って居たら妊娠してました(^^)
プルプルさんもこのまま高温期が続いて良い結果だといいですね✨

• こぶーこ

こぶーこ

ご懐妊おめでとう㊗️ございます♡
    嬉しいですね!!
    まだ5日目だからなんとも言えませんが、、今まで絶対4日目に下がり始めてガタガタだったのでなんか違う!と思ってしまいました🤗

• 4月5日