※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia
雑談・つぶやき

ランドリーラックの所にいつも義両親のパンツが干してある( ;´Д`)それ…

ランドリーラックの所にいつも義両親のパンツが干してある( ;´Д`)
それ今見たら何とも言えない感情が湧き出てきて、旦那のお弁当作ったあとにゴミ出ししてそのまま車で頭冷やしてる。
旦那のこと好きだけど離婚したら同居やめられるよね、とか考えてしまう。。
あー、早く戻らないと子供達起きちゃうし旦那の出勤時間になっちゃうー(T ^ T)

コメント

Ychan

離婚せずに別居は、無理なんですか?
わたし別居で毎月帰ってましたが
いろいろ我慢してたことに限界がきて
半年帰ってないです。
同居なんて考えたら吐きそうだし
いくら好きでも離婚考えちゃいますよね。

  • sofia

    sofia

    コメントありがとうございます😊

    本当は別居も離婚もしたくないんですよ。
    でも何回も同居やめたいって言ってるけど真面目に取り合ってくれないので、離婚(別居)を切り出したら考えてくれるのかなってふと思ってしまいました(^^;
    でも小心者なので本当に離婚することになったらどうしよう、と思って言えません、、

    • 4月5日
  • Ychan

    Ychan

    言い方間違えました笑
    別居は義両親とです😱
    同居辞めれない理由は、
    持ち家だからとかですか?
    逆にこっちの親と住んでみて!
    って思いますよね。
    義母と仲悪いので同居ってなったら
    ぞっとします笑

    • 4月5日
  • sofia

    sofia

    すみません、下に返信してしまいました(^^;

    • 4月5日
sofia

今マイホーム建設中で、完成後も同居です( ; ; )
義両親と別居したいですが、旦那が長男なのと、義両親2人で生活したら借金ばかり増やされるので目が離せないのです( ; ; )
旦那の妹か弟が一緒に住んでくれたら楽になるんですがそう簡単にはいきません。。

自分の親との同居も嫌ですけどね(笑)