※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
妊娠・出産

妊娠6週6日で胎嚢のみ確認。基礎体温が下がり、つわりが楽になったが心配。13日に病院に行く予定だが、早すぎるか不安。母は気にしすぎと言うが、早く見てもらえるか不安。

現在6週6日です。
病院で胎嚢のみ確認できています!
始めに病院に行った時に基礎体温をつけるよういわれその日から付けています。

ここ4日連続で下がっていて
心なしかつわりも無くなったような、、!?
妊娠が分かってから
頭痛、空腹時の胃のむかつき、だるさ、疲れやすい、メンタルのアップダウン、とつわりのような症状が少しずつありましたが、ここ2〜3日だいぶ楽になっているような、、
下腹部がチクチクしたりおへその裏が引っ張られてるような感じがちょいちょいありましたがここ数日は無い気がします。
まだつわりが楽になるのには早すぎますよね?
4/13に病院に来るよう言われましたが
流産してしまっているのではないかと不安でたまりません。
今週どこかで病院行こうかなと母に相談しましたが「気にしすぎだよ、病院が13て言ってるんだから13日に行きなさい」と言われてしまいました。
それも分かりますが今病院に行ったら見てもらえるものでしょうか??それともまだ早いからと見てもらえないのでしょうか、、
妊娠が分かってからというもの、まだ手放しに喜べず毎日毎日不安に襲われています。

コメント

ちー

心拍確認出来ないと不安ですよね💦
でも、あまり早く病院行っても
また確認出来ない可能性あるので
13まで待った方がいいと思います🌟

• おま

おま

ありがとうこざいます😢✨
    そうですね、、行ってまだ心拍分からないとまた不安の繰り返しですよね(>_<)

• 4月5日
にこママ

行けば診てもらえないということは無いと思いますよ!
初期の頃は色々気になって仕方ないのわかります。
心配でしたら電話で聞いてみてはどうでしょう🤔
赤ちゃんが頑張ってくれてますように…

• おま

おま

ありがとうこざいます✨
    そうなんですね!一度婦人科に電話してみます!赤ちゃんには頑張ってほしいです😭

• 4月5日
  • にこママ

にこママ

赤ちゃん信じましょう(>_<)✨

• 4月5日
  • おま

おま

そうですね😢明日一度電話して見て信じてみることにします!ありがとうございます✨

• 4月5日
みぃひよ

私も生理予定日から2週間以上たっていますが、いまだ心拍確認できませんでした💦悪阻も落ち着いてきたので心配にはなりますが、次回心配確認できることを願って1週間待ちます

• おま

おま

私も現在生理予定日から18日経っています、、私の姉妹やお友達もこの時期でさよならしてしまったのでとても心配です😢一緒に頑張りましょう😣

• 4月5日
ずにゃん

はやいからって見てもらえないことないですよ!電話で連絡して受診したいのですがって伝えてみてはいかがでしょうか?

• おま

おま

明日午後の診察がやっているので電話して聞いてみます✨ありがとうございます✨✨💕

• 4月5日