※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃちゃ
お出かけ

先輩ママさん達!教えてください💦この間、子供(0歳児4ヶ月目)をベビー…

先輩ママさん達!教えてください💦

この間、子供(0歳児4ヶ月目)をベビーカーに乗せて少し散歩に出かけたのですが、ふと見ると汗かいてほっぺも真っ赤に。急いで帰えりました。

ベビーカーなのですが、もうじき夏が来て暑くなる時期、皆さまはどのような暑さ対策をとられましたか??

コメント

💖あや💖

ベビーカー用の扇風機回してました😅

• おちゃちゃ

おちゃちゃ

ご回答ありがとうございます🙌
    ベビーカー用のがあるんですね!調べてみます!😊

• 4月6日
(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

はじめまして、おはようございます☀︎

ひんやりシートと言ってジェル状の保冷剤をポケットに入れるタイプのベビーカー用シート、チャイルド用シートを使ってました💡😊
長男次男が夏生まれの為、重宝しました💡
ベビーカーもチャイルドシートも熱くなりますもんね(;_;)

• おちゃちゃ

おちゃちゃ

そうだチャイルドシート問題もあったんだ💦すっかり忘れていました〜教えてくださりありがとうございます🙏💦
    まだ春なのに少し熱中症っぽくなって吃驚しました😭ひんやりシート探してみます◎

• 4月6日
  • (๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

そうなんですよー、私的に一番困ったのは、車に乗る時でした😥
    かなり熱くなってるのでそこに乗せるのもなぁ、、と😞
    一応対策として駐車場に停めてある時、車内のチャイルドシートには白いバスタオルをかけたりしてました💡
    今ではチャイルドシート用のサンシェード?的なのもあるみたいなので予定日が7月の真夏の今年はそれを検討中です!

• 4月6日
ちびちゃま

写真のようなベビーカー専用の保冷剤入れられるシートを購入して、それを付けてました!
専用の物わざわざ買わなくても、タオルに保冷剤くるんで、首の後ろや汗かきやすそうな所にセットしてあげれば大丈夫だと思いますけどね!その時は冷やしすぎに注意して、こまめに触ってあげるのが大事です😊

• おちゃちゃ

おちゃちゃ

ご回答くださりありがとうございます!写真まで載せてくださって!😭とても助かります😭
    早速明日、シートを見に行ってみます!

• 4月6日