※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏生
雑談・つぶやき

毎晩胎動が激しくて2:30に息子を起こしてしまった暗闇の中しばらく話し…

毎晩胎動が激しくて2:30に息子を起こしてしまった
暗闇の中しばらく話してて
「3時になったねーもう目が覚めてしまったけんオレ朝まで起きてるかもなーママ6時に起こしてあげるから寝てていいよー」
って言って3:05にはもうイビキかいて寝とるやないかW(`0`)W
昔から秒で眠れる寝つきのいい子だったけどもどうやったらそんなに寝つき良くなるんだろ

コメント

如月まろん✿

可愛い~(´へωへ`*)www
ズコーwwwって感じですね🤣🤣❤️❤️
暗闇の中お話するのもたまにはいいですね☺️☺️

  • 夏生

    夏生

    さっきまで一緒に胎動感じたり、この子が生まれてよかったなーと頼もしく思っていて…部屋に響くイビキがいっちょまえです(笑)

    • 4月5日