※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
その他の疑問

ソファーが茶色ならラグとカーテン、TVボードは何色にしますか?⁽⁽◟(∗ˊωˋ…

ソファーが茶色ならラグとカーテン、TVボードは何色にしますか?⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾

コメント

ゆあな

ソファーが茶色なら、
オレンジのラグにベージュのカーテン、木目のテレビボードにして温かい感じにしたいです(*´∀`)

みな♡

ベージュかクリーム色ですかね(*´ω`*)

*K♡MAMA*

私ならテレビボードは白にしてカーテンは薄いピンクにしちゃいます(笑)
ラグは濃い色の赤ですかね!

💛MTK💛

テレビボードは白かクリーム。
ラグはモスグリーン。
カーテンはクリームかな(♡ˊ艸ˋ)♬*

いっちゃん

TVで、インテリアは大中小となる家具などを同じ系統の色にすれば綺麗になるって言ってました(^^)
仮に、
ソファーが大→茶色
ラグが中→ベージュ
TVボードが小→木目
って、感じですかね(ˊᵕˋ)

おみお

濃い茶色ならラグはベージュ系かモスグリーンにしますね。ベージュ汚れるからモスグリーンにするかなぁ。
カーテンはうちはソファーと同系色でゴールドの模様入りです。テレビボードも同系色の濃い茶色です~☺

✩sea✩

弟の家がソファが茶色ですが、ラグは同色の茶色、TVボードは黒、カーテンはベージュです。
男の一人暮らしですが^^;

我が家はとにかく白を基調にしているのですが、ソファを新しく購入予定で、色を悩んでいるところです。(茶色や紺にしたいと思ってます)
ちなみに我が家は、グリーンのカーテン、白のテレビボードです。
ラグは敷いてないのですが、以前はクローバーの絵が描いてあったラグを敷いてました。

ばあばあい

うちは金運が欲しいので、カーテンクリーム色に近い黄色です笑、

ちゅんたん

まとめてですいません(。•́ᴗก̀。)
皆さんの意見参考にしてみます♡
ありがとうございました〜⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾