※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

婦人科で生理不順相談後、排卵検査薬に興味あり。海外製の購入サイト情報を教えてほしいです。ルイボスティーの妊活効果について実感した方いますか?

いつもお世話になっております。
2人目を希望しております。生理不順のため基礎体温をつけ始め、今週 生理不順の相談で婦人科に行きます。
基礎体温ガタガタなので排卵検査薬を今後使ってみたいなーって思っているのですが、みなさんはどちらで買っていますか?海外製のラッキーテストがコスパ的にもいいみたいで興味あるのですがどちらサイトから購入していますか?よければ教えてください<(_ _)>

あと、ルイボスティーが妊活にいいと聞くのですが効果を実感された方いますか?

コメント

ちーずちくわ

以前、日本製のハイテスターと海外製を使ってました!

日本製は段階があったので強陽性かどうか分かりやすかったです!ただ、お値段が高い🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

海外製は安いですが届くのに時間がかかるので生理の時に頼んでようやく測りたい時に届くかな?と2週間は見た方が良さそうです!そして、濃さでの判断だになります!

お茶は全てルイボスティーにして半年…。すぐの効果はなかったかなぁ😥

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます。

日本製は高いと聞きます。海外製のものはどのサイトから購入されていますか?
    ネットで調べた使い方だと1番 線が濃い日の次の日から薄くなる日が排卵日だとか。。
    ちーちくわさんは海外製の排卵検査薬で排卵日が特定できましたか?

• 4月5日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

コウノトリネットで買いました!
    まず試したいだけ!なら排卵検査薬20本+早期妊娠検査薬2本で1700円ぐらいでした!

ルーズリーフかにその細いのを貼って見分けるとより分かりやすいかもしれません!

銀行に振り込みしてから発送を勘違いし、ほとんど使わず終わりました(笑)

んー、海外製は分かりづらかったなぁと思いました!日本製をやっていただけに(>_<)

• 4月5日