※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
子育て・グッズ

寝るときのおしゃぶりについて悩んでいます。寝てからどのタイミングで離せばいいかわからず困っています。おしゃぶりを離すと泣いてしまいます。

おしゃぶり使ってますか?

寝るときだけおしゃぶりの力を借りようと思います。
でも、寝てからどのタイミングでおしゃぶりを離していいものかと疑問に思いました。

おしゃぶりを加えながら寝たかと思ったら、口から離すと起きて泣きます(´;ω;)

コメント

1117.0619.

おしゃぶり使ってません!

わたしも、おしゃぶりの力借りたいって思って何度も試したけどだめでした(;;)おしゃぶり嫌いな子もいるみたいなので😭

まぁ(*´∀`)

おしゃぶり使ってます!
私は寝てるとき自然と取れるまで加えさせちゃってます汗

ぷぴぴ

勝手におしゃぶり離しますよ★
完全に深い眠りに入ったらくわえている力がなくなっておしゃぶりを口から離します(^^)
くわえている時はまだ眠り浅いので無理にはずすと起きてしまいます( ノД`)

coco

おしゃぶり使ってました!
生後1カ月頃から6カ月頃まででした。

息子は離そうかなと様子を見ると微妙に動いてる事が多く、外すタイミングを探ってるうちにポロっと口から取れる日が多かったので、自然に任せてました!

あーちゃんまま

この手2ヶ月半の娘におしゃぶり買ったらその時1回しかつかってくれませんでした…
今では口に入れるとオエッってなっちゃいます(´・・`)

その時は口に入れながらねたんですが自然と口から落ちたので無理にとらなくても大丈夫だとおもいます!

アビバ♡

おしゃぶりが口から落ちた時ですが(=゚ω゚)ノ
一度おしゃぶり使ったなら
欲しがったらあげていいですよ。

Misa.

自分で口からだすまで加えさせてます(൦◟̆◞̆൦)♡

落としてまた欲しがらなかったら片付けてしまいます!

こんばんは♪
おしゃぶり使ってます!

寝たかなと思ってたおしゃぶりとると完全には眠ってなかったりと起きて泣き出すのでいつもとりません。

ただ赤ちゃんが爆睡すると自然ととれてます笑