※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

旦那は仕事が終わってからパチンコ今日は職場の人と人狼ゲーム専業主婦…

聞いてください😖
旦那は仕事が終わってからパチンコ
今日は職場の人と人狼ゲーム
専業主婦なので私が家事をするのは当たり前だと思うのですが
子供のお風呂、歯磨き、寝かしつけ
旦那が帰って来る前に家の片付け

二人目産まれてパチンコばっかり行ってたら
しばくから😏って冗談まじりで(心は本気)言ってますが

ほぼ毎日一人でやってます。
なんか今日は無気力で子供をお風呂に入れながら
泣いてしまいました。

妊娠中で
マタニティブルーも入ってると思うのですが
旦那だけ自由いいなー
私も一人の時間が欲しいなー
旦那が帰ってきてもご飯とお風呂
ゲームして寝てしまう事が多く
寂しさとイライラで一人で泣いてしまいます。
旦那に期待しすぎなんでしょうか?😞

コメント

今ががんばりどき

妊娠中に子供みながら全部押し付けなんてひどいですよ!
期待してもがっかりするだけだし男の人わ言わないとわからないことが多いから頼むことからはじめてみたらいいんぢゃないですか?