※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたんっ♡
妊娠・出産

母親の勘で性別を当てた方はどのくらいいますか?1人目の時は男の子だと確信していたが、実際に男の子が生まれた経験を持つ方がいますか?

母親の勘で性別当たった方って
どの位いますかっ♡?

1人目の時は、
妊娠する前から…(笑)
絶対に男の子だと思ってました!(笑)
妊娠してからは更に男の子だと思ってました♡
そしてやはり産まれてきたのは男の子でした♡

母親の勘が当たる方どの位いらっしゃますか♡?

コメント

3707

3人目ですが妊娠してすぐに男の子って思ってて9ヶ月の終わりにやっと男の子確定だろうと言われました!

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    見事当たったんですねっ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)
    私も当たるかな〜♡(笑)

    • 10月15日
  • 3707

    3707

    どうかは分かりませんが、何となくパパよりはママの方が当たる気がしますwww.笑

    • 10月15日
  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    もうすぐ出産ですね♡
    元気な男の子産んでください♡///

    • 10月15日
  • 3707

    3707

    ありがとうございます!
    頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

    • 10月16日
すばる(´・ω・`)

私は当たらなかったです(^o^;)
なんとなく最初の子は女の子なんだろうなぁって思ってたんですけど、男の子でした(;´∀`)

主人は最初から男の子だと思っていたみたいで...女の勘ならぬ男の勘で当ててました(笑)

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    旦那さんの勘が正しかったんですね(笑)

    • 10月15日
かえとろろん

私は、母だけでなく、妹にも祖母にもあんたは男の子しかできなさそうって言われてました笑
実際まだ2人ですが、男の子です笑

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    男の子も可愛いですよね♡///
    元気な男の子産んでください♡

    • 10月15日
ayana

妊娠発覚くらいに男の子を抱いている夢を見ました!
だから男の子かな〜って思ったら本当に男の子でした(*^^*)

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    私も夢に出てこないかな〜と願ってるんですが、
    まだ夢に出てこないです(¯¨̯¯̥̥)♡

    その夢の男の子がきてくれたんですね♡///

    • 10月15日
totoro

1人目のとき妊娠2.3ヶ月目のころ女の子な気がする‼︎ってずっと言ってて女の子でした(^^)
2人目のときも2.3ヶ月目のころなんか次は男の子な気がする‼︎って言っててエコー写真で男の子と言われています♫
旦那にすごいなーと言われました(´▽`)ノ
自分でもびっくりです( ̄▽ ̄)

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    見事当たったんですね♡///
    一姫二太郎理想的です♡

    元気な男の子産んでください♡

    • 10月15日
double

上の二人を妊娠した時は絶対男の子だと思ってました(^^)女の子希望でしたが諦めてました。
エコーでは女の子と言われた事もありましたが結局は男の子でした!
今回は女の子と思ってます♪当たって欲しい(๑•̀ω•́)

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    私もそうでした(笑)
    1人目の時絶対男の子という確信があって、
    80%女の子と言われたのですが、
    信じてなかったらやはり男の子でした(笑)

    あと少しで早ければ性別わかりそうですね♡
    性別楽しみですよねー♡

    • 10月15日
ままり

妊娠中女の子かなって思っていたら予想通りでした(*^_^*)

旦那が女の子希望だったので余計に嬉しかったです。

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    母親の勘が当たったんですね♡///
    やはりそうゆうのありますよね♩

    • 10月15日
ミミリン123

一人目の時に、絶対に男の子だと思い、周囲の人ほとんどにも男の子と言われました。

産まれたのは女の子でした(^-^;

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    二分の一ですもんね(¯¨̯¯̥̥)
    外れる事もありますよね:;(∩´﹏`∩);:

    • 10月15日
なーちゃん@すけごんママ

一人目も二人目も女の子な気がしてましたが、男の子でした。
でも旦那は二人とも男の子だと言い張り見事的中!!
うちは母の勘はなく、父の勘です(笑)

三人目、またまた女の子の気がしてますが旦那が男の子だと言ってるのでたぶん男の子です(*´∇`*)

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    父親の勘すごいですね♡

    早ければもう少し性別わかりますね♡
    楽しみですね♩

    • 10月15日