※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

ベビーサークルの大きさや使い勝手について教えてください。

ベビーサークル持ってる方‼️
どのくらいの大きさですか?
使い勝手やお子さんが中にいる時の
様子等お聞かせください^_^

よろしくお願いします🤲

コメント

moon

2畳ほどの、六角形のサークルです。
8ヶ月の時に買いました!
おもちゃを入れておくと、その中で遊んでました。
トイレなど、ちょっと目を離したい時に、サークルの出入り口を閉めていたら、サークルに入るのを嫌がるようになってしまいました💦
2ヶ月くらいで使わなくなって、今では触られたくないものを入れておく場所になってます😂

ママリ

ベビザラスオリジナル?のベビーサークルをハイハイし始めた4ヶ月過ぎた頃に買いましたが、泣いて嫌がって、結局撤去しました😑💦😂

にゃー(ФωФ)∫

つたい歩きをするようになり、目がますます離せなくなった7ヶ月位の時に買いました🙋大人も入って寝れるくらい広めのサークルです😊1人で入れると泣きますが大人も一緒に入ると泣きません😁部屋は狭くなりましたがサークル内は広く追いかけっこしたり転がったりと伸び伸び遊んでます😄

バルタン星人

子供だけ入れてても、安全ではあるけどずっと泣いてます😭

なので、日本育児のやつを8枚つかって、私も一緒に入ってテレビ見ながらそばにいたり寝る時も一緒に中で寝てます笑

眠りについたら、そーっと出ます!
最近、サークル内に寝かせないと
すごい所まで寝相悪くていくし、夜中に1人で起きて冒険しはじめてこーなりました😂

2m×2mのを2つ買いました。
1つは寝室に置いて寝るとき中に入ってねてます。
朝方気づいたら起きてて、あちこち
伝い歩きしちゃって色々イタズラなど
危ないので
サークルの中で寝るようにしました。
もう1つはリビングに置いて中に入れておくと
機嫌よく遊んでるし何より危なくなくて
安心です😊

六角形のソフトサークルと、テレビを囲んでる大きめのサークルがあります。
六角形のサークルは、わたしが洗濯物を干したい時や着替えに行きたい時などだけ入ってもらってます。が、戻ってくると大体泣いてます。笑
それでもその場を離れるときは入ってもらわないと怖いので💦それ以外の時は入れてません🤔
寝相がひどくなってからは、その中で寝かせたりしていましたが
最近になって今更ベビーベッドを買ったので、その使い道はなくなりました😊
うちは買ってよかったと思ってます(^^)