※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

ベッドで寝かせると泣いて怒る赤ちゃんについて相談です。最近、寝つきが悪く困っています。どうしたらいいでしょうか。


最近になって、ベッドに連れて行くと
つかまり立ちしたり、ねんねさせると泣いて怒ります😣

今まではベッドに連れてく→本を読む→暗くして寝る

で、すんなり寝てくれていたのですが🤦‍♀️🤦‍♀️

もーここ3日くらいは
あーうーって喋り出して元気になるし、
つかまり立ちするし、寝かせると怒るしで
ほんとーーに困ってて😂😂

なんか方法ないですかね😣😣

コメント

はな

うちもまさに一週間前から同じようなかんじです💦寝ないので、1時間ぐらいベッドであそばせてます!疲れると寝ます💦

  • Y

    やっぱりそれしかないですよね😣🤦‍♀️
    暗くして、遊ばせてますか??

    • 4月4日
  • はな

    はな

    薄暗くしてます!!

    • 4月5日
deleted user

うちはすんなり寝たことないですよ😂
ベットで疲れるまで遊ばせて抱っこで寝るまで頑張ってます😑笑

  • Y

    疲れるまで遊ばせるしかないですね😂🤦‍♀️
    暗くして遊ばせてますか??

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し暗めにして遊んでます😁
    でもうちの子は無駄に体力があるので疲れて寝るとゆーことを知らないので大変です😑笑

    • 4月4日
  • Y

    うちの娘もです🤦‍♀️笑
    今日も21時にベッドに来て、今やっと寝ました😅笑

    • 4月4日
みきぽん

うちもよくあります💦変に構うと怒るので自由にさせて本人が眠くなるまで遊ばせてからママ~と半泣きで甘えて抱っこをせがまれるのでミルクを飲ませながらの就寝になるのが息子のパターンですね(笑)