※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
お出かけ

4月に家族で初めてディズニーランドに行こうと思っています♪おすすめの…

4月に家族で初めてディズニーランドに行こうと思っています♪

おすすめのレストランやアトラクション、裏技?、1日の流れがあったら教えてほしいです(о´∀`о)

コメント

レストランとかアトラクションとか
全然わからないのですが…
おすすめなのは
パークデビューのシールを
貰うと思い出になると思います~😍💗

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

パークデビューシール💕
    初めて知りましたが、いいですね!!
    もらおうと思います😊
    ありがとうございます🎶

• 4月4日
いりたけ🍄

スーパードゥーパー ジャンピンタイムはオススメです!!!
今年の7月には終わってしまうらしいのですが…😭
間近でミッキーやミニーたちと触れ合えるし一緒に踊ったりも出来るので、娘はすごく楽しんでました♡

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

わぁ~~♪いいですねっ!
    音楽にあわせて歌ったり、踊ったりするのが大好きなので、きっとすごく楽しめると思います💕
    ありがとうございます✨

• 4月4日
ちゃぼ

4月15日にイッツァスモールワールドがリニューアルオープンするので、是非、行ってみて下さい!

ディズニー映画のキャラクターが登場するらしいですよ!

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

イッツアスモールワールド、子どもの時から大好きです!
    娘も好きになりそうな予感がします💕
    15日以降に行こうと思います😊
    ありがとうございます💓

• 4月4日
けいまま

お嬢さんの好きなキャラとかありますか?
ランドの中で3歳ならコースター系以外ならなんでも乗れるので、好きなキャラのものが楽しいかなと思います。

せっかくなので35周年のパレードは見た方がいいと思いますが、待ち時間が長くなると思うのでレジャーシート(家族で座れるサイズ)が必須アイテムです。

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

3歳になると意外と乗ることができるアトラクションが増えるんですね♪

キャラクターは、デイジー、ミニーちゃん、ダンボが好きです☺️💕
    確かにキャラクターと会えたらすごく喜びそうです😊✨

レジャーシートがあると楽ですね👀❕
    用意しようと思います💕

ありがとうございます‼️

• 4月4日
  • けいまま

けいまま

ひとり座りができればたいていOKですが、やっぱり3歳くらいだと理解して楽しめそうですね〜

ダンボなよくある乗り物があるのですが、それほど混まないし、アトラクションの前にダンボの模型?像?があるので記念撮影にオススメです。

ミニーちゃんは入口入ってすぐのところでグリーティングしてます。こちらはかなり並ぶので、一緒に写真撮るならママとお子さんだけそこで並んでパパにはファストパス取りに行ってもらった方がいいですね〜

デイジーはトゥーンタウンに出てくることが多いです。でもこちらはいつ出てくるか分からないので運次第って感じですね。

トゥーンタウンはお子様向けな雰囲気でドナルドのボートはちびっ子が駆け回ってます!
    子ども用品売ってるお店もそこにあるのでうっかり色々買わないように気をつけてください(笑)

• 4月4日
ルーナ

入場したらまず、迷子センターで迷子シールをもらいます。
名前と電話番号を書いてその上にシールで目隠しできる迷子シールをもらえます。
洋服に貼っておくといざという時に、名前が言えなかったりしてもキャストの方がそれを便りに助けてくれます💗

あー

キャラクターと写真とったら、入口付近のカメラセンターで現像するといいですよ💡たしか、フレームとか写真デコったりできるはずです✨

あと、トゥーンタウンの奥にあるショップ入口のガチャガチャはオススメです☺️