※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらお
子育て・グッズ

松本市近辺で、おすすめのフォトスタジオ教えて下さい。子供だけというより、家族写真を撮りたいと思っています。

松本市近辺で、おすすめのフォトスタジオ教えて下さい。子供だけというより、家族写真を撮りたいと思っています。

コメント

三児のmama (26)

シャレニー、アリスおススメです☺️
松本にあるかわかりませんが.°(ಗдಗ。)°.

• ぐらお

ぐらお

回答ありがとうございます。調べてみます!

• 4月4日
ゆう

野溝西(平田)にあるデュボンタン松本はいかがでしょうか?
まだニューボーンフォトで1度しか利用した事はありませんが、庭もあったりして家族写真を撮られている方もいましたよ。
撮影料が安くなるキャンペーンがありました。
インスタやFacebookのページもあるみたいです。

• ぐらお

ぐらお

回答ありがとうございます😊キャンペーン嬉しいですね!調べてみます。

• 4月4日
すぎ

並柳あたりのユーパレット、ヤマダ電機が入ってる建物の近くの交差点にフォトエボーブという名前のスタジオがあるのですがカメラマンさんの人柄が好きでそこで撮ってます!いろいろ気が利いてよかったです(`・ω・´)b

• ぐらお

ぐらお

回答ありがとうございます😊カメラマンさんがいい方だと撮影楽しいですよね。

• 4月4日
COCOa

いつもシャレニーで撮ってます。
家族撮影のみだと撮影料がかかると思うんですが、お子様メインで百日記念とかで申し込めば一緒に家族写真も撮れますよ☆*。あとは毎月ベビーイベントがあって寝相アートとかあって楽しいです。

• ぐらお

ぐらお

詳しい情報ありがとうございます😊ベビーイベント行ってみようと思います!

• 4月5日
さらい

デュボンタンいいですよ。
(^_^)

• ぐらお

ぐらお

回答ありがとうございます😄調べてみようと思います!

• 4月5日
せな

スタジオアリスを使ってます。
いつもイベントで行ってるので、3千円の撮影料で衣装は何着でもOK、家族写真をとってもOKです。
プリント代等が追加料金でかかってきます。
1枚2千円くらいするので高いですが、イベントのことなので割り切ってます😅
スタッフがとても親切かつ赤ちゃんの笑顔を出すのが上手なので満足してます!

松本だと、イオンモール松本・イトーヨカドー南松本に入ってます。

• ぐらお

ぐらお

詳しい情報助かります。ありがとうございます😊

• 4月5日
ママリ

松本市近辺の指定なので、
あまり参考にならなく申し訳ないのですが…
長野市の北?のほうで少し遠いですが、ハーツスタジオという写真館があります。
一日2組限定なので早めの予約が必要かもしれませんが、子供のペースで撮影も進めてくれるのでオムツ替えや授乳も挟みながら焦らされることもないそうです♫
シャレニーやスタジオアリスなどには無いようなお洒落な背景だったりするので私も少し遠いですが行ってみます😊県外からのお客さんも来るようですよ〜♫
写真データは当日に頂けるそうです💕
良ければHPもありますので参考にしてみてください^ ^

• ぐらお

ぐらお

回答ありがとうございます😊ちょっと遠いですが、行く価値がありそうな写真館ですね。

• 4月5日