※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunako
子育て・グッズ

西松屋の抱っこひもについて、ネットで安い商品を見つけました。3万円前後の予算で探していたので、実際に使っている方の感想を教えていただけると嬉しいです。

西松屋の商品についてです。
抱っこひもをネットで見ていたら、すごくやすいんですね。
予算3万円前後で見積もっていたので、ありがたいです。
実際に使っている方いらっしゃいましたら、使用感など教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

sちゃん

私は西松屋でbuddy buddyの5000円前後の抱っこ紐買いました!
問題なく使ってますが、やっぱり高いエルゴなどの方が良く外出先で使っている方見ますが使い心地が違うのでしょうか?でもいっときの物だしあまり私は使わないので安くていいやって思いました😅

• Sunako

Sunako

安くて使いやすければいいですよね😚ありがとうございます!

• 4月5日
ともか

街ゆく人を見ると、エルゴが人気ですね(*⁰▿⁰*)

私も旦那と色々試着してエルゴにしました( ´ ▽ ` )
西松屋でも試着できるのではないでしょうか?
実際お人形さん乗せて付けてみることをお勧めします(*⁰▿⁰*)!!

• Sunako

Sunako

やっぱりエルゴ人気ですね〜!試着できるような大きなお店なかなかなくて(><)でも試着できるのが1番安心ですよね♪

• 4月5日
シェリーメイ

私もエルゴにしました☺二人目と考えたときにインサートつけたら小さいうちから使えるし便利ですよー

• Sunako

Sunako

私もまだまだ第二子も考えているので、長く使えるのもいいですね!やっぱりエルゴ人気ですね!

• 4月5日
なす

西松屋のダッコールを使ってます!インサートをつけて新生児から使ってます!
周りのお母さん方はエルゴが多いですよね😅
エルゴを使ったことがないので比較しにくいですが、使った感じは全然問題なく使えます!
ただホコリがすっごくつきます💦家にホコリが多いのかもしれませんが😅笑

• Sunako

Sunako

使い心地がよければ十分ですよね✨
    エルゴやっぱり人気なんですね〜!ホコリつきやすいのは毛玉みたいな感じですかね??

• 4月5日
  • なす

なす

毛玉はまだつかないんですが、細かい繊維?みたいなのがつきます😅
    あんまりひどいとコロコロしてから出かけますが多少ならもう気にせず使ってます!笑

• 4月5日