※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

お子さんのパジャマは何を着せていますか?半袖?長袖?肌着はキャミソール?半袖?スリーパーも着せていますか?県や服装を教えてください。

皆さん今の時期お子さんのパジャマは何を着せてますか?
半袖?長袖?
肌着はキャミソール?半袖?
スリーパーも着せてる?
何県でどんな服を着せているか教えて頂けたら嬉しいです‼(^^)

コメント

今ががんばりどき

うちわ11ヶ月でキャミソールの肌着に薄手の長袖パジャマです♪

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    私も同じ格好させましたが、最近夜も温かくなってきたので、暑くないかなとふと疑問に思って(^^;

ちなみにお布団はどんなものをかけてますか?

• 4月4日
  • 今ががんばりどき

今ががんばりどき

布団わまだ羽毛かぶってます‥笑

• 4月4日
  • ゆず

ゆず

私も昨日まで羽毛かけてました!
    というかさっきまで(笑)

今日の朝起きたとき足の温かさが結構熱かったのを思いだし、羽毛をめくってとりあえずタオルケットをかけてきました(笑)

私が夜寝るときに足触って改めて判断しようと、足元にそのまま羽毛も置いてきました(;´∀`)

• 4月4日
  • 今ががんばりどき

今ががんばりどき

夜とか朝方わまだ寒かったりしますもんね!そうですよね⭐️足とか触っての判断が一番いいですよね!

• 4月4日
リラックマーくん

愛知県住みで半袖肌着に長袖パジャマ着せてますよ☺

• ゆず

ゆず

同じ愛知県の方で、気候も分かりやすいのでとても参考になります♪
    やっぱりそれくらいですよね!
    ちなみにお布団はどんなものをかけてますか?

• 4月4日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

昨日は室温が24℃あって暑いくらいだったので布団掛けずに寝ました😂

朝は少し涼しかったので掛けましたが普通の掛け布団一枚です💡

• 4月4日
  • ゆず

ゆず

昨日は最初ブランケットだけかけて、私が寝るときに寒そうだったら羽毛かけようと思っていたら、足温かかったので、そのまま寝ました(^^)

そして朝私は少し寒いなと思ったんですが、娘はそれでも足温かかったので、赤ちゃんの体温すごーって思いました(笑)

• 4月5日
ぽんちょ

千葉県沿岸部です☺︎
半袖肌着に長袖長ズボンのロンパース着せてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
スリーパーは着せてません☺︎
タオルケットか薄手の毛布かけてます👶❣️

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    最近だいぶ温かくなりましたもんね、お布団も暑いですよね(>_<)

• 4月4日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

寝る時まだ暖かくても朝方寒かったりするので難しいですね😭

• 4月4日
  • ゆず

ゆず

そうなんですよね〜…
    風邪引いたりしたら、娘も鼻がつまったりして寝にくくなって辛いだろうし、同時に私も眠れなくなって辛いし…(笑)
    難しいですよね(>_<)

• 4月4日
なえ

東京です
今日の室温が今も25度あるので、半袖のボディスーツのみです

寝るときにスリーパー着せるか暑そうだったらモスリンガーゼのみにしようかなって思ってます

• ゆず

ゆず

室温25度ってびっくりですよね( ̄▽ ̄;)
    私今日娘とお散歩の後、暑すぎてエアコン入れました…。

確かにボディースーツだけでもいいくらいの気温ですもんね…(;´д`)

• 4月4日
  • なえ

なえ

そうなんですよー肌着だけでも汗かいてます
    おまけにじめじめするので窓開けて風いれないとグズグズです(^^;

• 4月4日
  • ゆず

ゆず

もうじめじめするんですね!
    それは辛い…寝れない赤ちゃんも、寝てくれなくて大変ななえさんも辛い…Σ(´□`;)

• 4月5日