※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

性別が18週で確定するかについて質問したい女性がいます。検診で女の子かもしれないと言われ、夫は男の子が良かったと話しています。皆さんはいつ性別が確定したでしょうか?

性別についてです🐰
今日の検診で女の子かなーと言われました✨
私は元気に生まれてきてくれたら性別はどちらでも良い方なのですが、検診についてきていた旦那が男の子が良かったなーとボソッと言ってました😳
18週なのでまだ性別は確定ではないですが、皆様はいつ頃確定されましたか?💕

コメント

ゆら

☆17w5dで、ついてるね!といわれ確定しました!

るん

確定わ7ヶ月だった気がします!おちんちんが見えてもっと確定が早い方もいますよ🙂

☻♡

私は21週で女の子と確定してもらいましたよ😚!!
うちの旦那も男の子希望で、女の子だったと報告した時はあらら。と言われはぁー??💢とムカついた覚えがあります。笑
でも産まれてみたらめちゃくちゃ弱愛しています😂!

ひまわり

わたしは今日の検診で、男の子っぽいねー☺️と言われました✨
まだ確定ではないですが、それらしきものがはっきり見えたので濃厚です。笑
でも確定はまだって感じです☺️
1人目なのでどちらでも、嬉しいです💓

久しぶりのママさん☻

女の子かなー?
女の子かなー?
多分女の子かなー?
が続いて、、(笑)確定貰ったのはこの間ですよ( *′◡̑‵* )💘

まい

16週で女の子!と断言されました(笑)
旦那も一緒だったんですが、何故か男の子と思い込んでたらしく「ほんとですか!?」と何回も先生に聞いてました(笑)

RYAN!

上の子の時は20週の頃にほぼ確定な感じで男の子と言われその通りに産まれました😊
次の子も同じくらいの時期で、女の子かな?とは言われたのですが男と違って判断難しいのか、結構自信無さそうな感じの返答でした💦
やはり女の子だと確定出るまで油断は禁物のようですね。。