※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

皆さんのお子さんは何だ大好物ですか?カレー、ハンバーグ、なんでもいい…

皆さんのお子さんは何だ大好物ですか??

カレー、ハンバーグ、なんでもいいです!
教えてください( ´ ▽ ` )

うちの息子は少し変わってて
ツナとご飯をケチャップで和えたものが好きみたいです。
っていうよりケチャップが好きなのでしょうか🤣👍
ちょっと見た目不味そうですがwwww

作り方はほんとシンプルで本人はこれが1番らしいですw
本当ならオムライス〜とかハンバーグとか可愛らしいものを選んで欲しいですが🤣👍❤️

コメント

まま

ハンバーグと炊き込みご飯と
ポテトサラダが特に好きです😆

うちは今おにぎりブームです。
おにぎりにすれば嫌いな野菜も食べてくれます。

妃★

レーズン、もずく酢、納豆、らっきょう、キュウリ、ニンジン、ブロッコリー、あたりが好きみたいです。
カレーライスは『らっきょうが食べれるから、カレーライス食べたい』という感じでカレーライス自体は好きではないみたいです。

COCORO

我が子はハンバーグや肉団子が苦手です😅

😆ケチャップツナ 美味しそうですね!ミックスベジタブル入れたら彩りよくていーかも?ですね♡

我が子の大好物は
ご飯に刻み海苔をかけたもの
ひじきご飯🍚
切り干し大根
オカラです😌

かなり 渋いんですけどね♡

Mmama

唐揚げが大好きです。
でも朝ごはんはいつも納豆ご飯食べたがります😊
主人が休みの時は朝パンなのですが、パンだすと「納豆まん(ごはん)食べたい」といいます😅

もも

ケチャップ味がお好きならハンバーグもお肉の炒め物もケチャップ味食べてくれそうですね☺️うちはケチャップ味あまり、というか好き嫌い激しくて野菜を全く食べなくてケチャップ味やトマト味を食べません😵

うちの子はご飯は納豆や鮭フレークやそぼろを混ぜた混ぜご飯ならだいたい食べます😊あとはバナナとヨーグルトが大好きすぎます(笑)

メインでは多分焼肉が一番好きみたいです😂
息子に大人の料理の取り分けをするようになって2回程焼肉に行ったことがありますが、カルビの食いつきがすごかったです😂
お肉は元々好きですが、焼肉のタレの味が好きだったのかもしれません(笑)
あんなにがっついて次々欲しがってきたのは初めてでした😂💕

ちなみにカレーやハンバーグはあんまりです😭マックのポテトと市販の唐揚げ大好きです(笑)

chisato

うちは煮物とか煮付け、
お豆腐や麺類が大好物です♡

豆腐ハンバーグ、煮物、コーンバター、ラーメン、のり、コロッケがすきらしいです☺️

まいまい

枝豆、コーン、チーズ、漬物、野菜サラダ、もずく酢、マックポテト、納豆、鮭ご飯、が好きみたいです。
一位は枝豆です…。
2歳10ヶ月です。