※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこひもを使っているが、娘が泣いてしまう。他の抱っこひもでは泣かない。同じ経験の方、慣れるまで時間はかかりましたか?

キューズベリーの抱っこひも、とても可愛いのですが娘が泣きます(;_;)
インナーメッシュのおんぶ抱っこのタイプです。

普段はベビーアンドミーのヒップシートキャリアとキューズベリーのクロス抱っこひもを使っているのですが、どちらも泣かずにご機嫌です😭

キューズベリーの抱っこひも使われてる方、お子さんどうでしたか?はじめ泣かれてたよー!って方、そのうち慣れましたでしょうか?(;_;)

コメント

すいか

うちも嫌がりました〜〜💦
エルゴに変えました笑

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

嫌がる子多いんですね(;_;)
    足の開き具合が嫌なんですかね…?
    可愛いのにこのままではお蔵入りになりそうです😭

• 4月4日

うちも最初ギャン泣きでした!😭💦
最近は慣れてきたのか抱っこもおんぶも寝てくれるようになりました👶💕

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

キューズベリー最初ギャン泣きの子多いんですね(>_<)
    うちの子も少しずつしたら慣れてくれて、抱っこでは寝るようになってくれました😊
    今度はおんぶに挑戦してみますー!

• 4月10日