※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
雑談・つぶやき

埼玉県越谷市に住んでます😊1歳半健診に行かれた方教えてください💦受付時…

埼玉県越谷市に住んでます😊
1歳半健診に行かれた方教えてください💦

受付時間が1時15分からだと思いますが、どれくらい前から行かれましたか?
整理券はどのようにして貰うんですか?
ちょうどお昼寝の時間帯とかぶるんですが、寝てしまっても起こして健診するんですよね😅?

4月23日の1歳半検健診に行かれる方いらっしゃいますか?

コメント

chiisa

去年いきました。確か12時くらいから配布だったような…。問い合わせると教えてくれますよ!!

終わりギリギリに行った方が空いてると聞いて、私はギリギリに行きました(^^;

  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    ご返信ありがとうございます✨
    ギリギリに言って待ち時間とかどうでした?
    終わるのはどれくらいでしたか?

    • 4月4日
  • chiisa

    chiisa

    遅くなってしまいすみません💦
    ママさん同様30分くらいで終わりました(^^)

    無理に早めに出なくても大丈夫かと思います!!

    • 4月4日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    返信遅くなってすみませんすみません😢
    やっぱり30分程で済むんですね✨
    意外と速い😲
    ありがとうございました🍀

    • 4月7日
ママ

私は2時15分ギリギリに行きました😂
1番最後でした!
その頃の娘の昼寝時間が12時頃だったので
お昼を食べさせて寝かせて
一時間半くらいでそのまま車にのせて
連れていきました😄

私が見る限りで寝ているお子さんはいませんでした!
結構な人数で、泣いている子やはしゃいでいる子が多いので
強制的に目が覚めると思います😂

  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    ご返信ありがとうございます✨
    うちは昼寝ドンピシャの時間帯で困ってます😔
    1番最後で、終了はどれくらいでしたか?

    • 4月4日
  • ママ

    ママ

    正確な時間は覚えてないですが
    30分くらいだったかな??
    流れ作業って感じで
    待たされたって感じはなかったです!

    服脱がせて、次から次へと呼ばれて検診して
    また服着せてって
    夏だったのもあり、汗だくだったのを覚えてます!

    • 4月4日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    30分程で済むんですか👀‼️
    もっとかかると思ってました😅
    早めに行ってもかなり待たされるならギリギリの方がいいかもですね✨
    歯ブラシ持っていきましたか?

    • 4月4日
  • ママ

    ママ

    もっとかかったかも…
    ごめんなさい!確かではないです😭
    特に問題がなければ
    本当にパッパッと次!次!って感じで
    流れ作業だなぁーって印象が強くて😂
    歯ブラシは持っていかなかったです!

    • 4月4日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    ママさん
    歯ブラシ絶対持っていかなきゃいけないと思ってました😅
    特に何にも言われませんでしたか?

    • 4月4日
  • ママ

    ママ

    歯ブラシ指導を希望の人のみじゃなかったでしたか?
    何も言われませんでしたよ😊

    • 4月4日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    返信遅くなってすみません😣
    持ち物に歯ブラシってあったので、絶対なのかと思ってました💦
    ありがとうございました✨

    • 4月7日