※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

オムツの名前書きが書きづらくてプチストレスだったけど、カタカナだと…

オムツの名前書きが書きづらくてプチストレスだったけど、カタカナだと書きやすいことに気づいた!
ちょっと得した気分(´◉◞౪◟◉)

コメント

R

そうなんですね!オムツってけっこう書きにくいですよね💦 スタンプを買ってないので、きのう必死でオムツ80枚くらいひらがなで書いてました😂
次からカタカナで書いてみます!

退会ユーザー

いいね!してくれたのに消しちゃってごめんなさい😭
    うっかり(はちべえ)身バレ情報書いてしまったので消してしまいました😭
    いやはや、うっかり(はちべえ)
    ※はちべえが頻出してすみません、後でこってり絞っておきます

• 4月4日
  • R

R

こんにちは!いえいえ、全然大丈夫ですよ〜😊
    オムツに「オムツ」って、想像したらめっちゃ笑えて。。。🤣
    うっかりはちべえも飛猿も大好きなんで、それも大丈夫です🙆笑

• 4月4日
  • ごましおちゃん

ごましおちゃん

名前書きお疲れ様でした😭
    次は是非カタカナで書いてみてください!
    少しでも楽できますように😭

• 4月5日

こんにちは(またもやコメントしてほんとすみません)
オムツに名前書きも地味にめんどくさいですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
苗字が3文字なので、夜中とかに10枚とか連続して書いてると、訳分からなくなって、オムツに「オムツ」と書いてしまったことがあります(変な話すみません)
そして身バレ情報書いてしまったので消すという…(初心者かよ!)

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

おはようございます!
    めんどくさすぎてスタンプを買うとこでした(笑)
    私も昨日書きすぎて、これは娘の名前か?息子の名前か?ってなりました😂😂
    危うく身バレするとこでしたね!!ww
    つい気が緩むと私も書きそうになります(笑)
    気をつけましょう…(よく書いて消すやつがえらそうに!)

• 4月5日