※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1986
妊活

排卵できず、卵胞チェックで育っていない。漢方をやめてもいいか迷い中。子供が欲しいか、旦那をパパにしたいか悩む。仕事のストレスもある。犬を飼いたい気持ちも。自分の気持ちがわからない。

先月も排卵出来なくて今日も卵胞チェックで病院に行ったけど育ってなかった。昨日は不正出血あったし。来週また行く事になったけどそこで育ってなかったらリセットする。
一回漢方辞めようかな…。こんな事でもう疲れたってなってほんとに子供欲しいのかな。それとも子供好きな旦那さんをパパにしてあげたいのかな。わからない。仕事もパートだけど結構難しい職種だからそれなりにストレスも溜まるし。
コンビニとかの方がいいのかな…。高校生のバイト楽しかったなと思い返しながら思った。犬でも飼いたいな…むしろ犬が子供でもいいのかな…。
あー自分の気持ちがわからない。
自暴自棄になっているのかな。

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

辛いですよね。。。
私は今回から病院に行きましたが、毎回排卵してるはずなのに、『まだ育ってない』の繰り返しで
その言葉に心が締め付けられます。
また今週末来てと言われましたが、
行きたくないとさえ思ってます。
本当に子供が欲しいのか、私も分からなくなりますよ( ; ; )
みんなが妊娠してるから自分も と思ってるだけかも…とか、夫をパパにしてあげたいだけ?とも思いますよね。
…似た状況なので、お気持ちとても分かります。

• a1986

a1986

コメントありがとうございます😢
    なんか私、ほんと最低な人間になりつつある感じもするし。
    年も32になる年で年齢的にも焦っているのかもしれないです。厄年だし。笑
    何だかお金だけかかって、目に見えない結果だけを求めてなんか気持ちがついていけないです。
    同じ気持ちの方が居るだけで自分だけじゃないんだ😣って思います。

• 4月4日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

お仕事しながら、一生懸命に妊活されてるんですから、最低な人間だなんて思わないでください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾…そう言う私もそう思う時はありますが。。。
    でもきっと、頑張ってる事実は変わらないし、神さまも見てるはずなので!
    超音波検査するだけでお金取られて、それでも『育ってない』と言われるだけで、本当に悔しいですよね!虚しくなりますよね。まさに私もその渦中です。不正出血、今してます。…一緒ですよ。1人じゃないですよ。

• 4月4日
  • a1986

a1986

ありがとうございます😢
    少し気分転換してみます😊
    よし!一緒に乗り越えましょ😣💗!神様は乗り越えられる試練しか与えないって言いますもんね🐰私達なら乗り越えられますよね😊マリマリさんに赤ちゃんが来ますように❤

• 4月4日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

気分転換(╹◡╹)大賛成です♡
    乗り越えられる試練だけです!
    乗り越えたら絶景です!
    一緒に乗り越えましょうね。
    きっときっと、a1986さんにも赤ちゃん来てくれますように☆
    パワーアップ╰(*´︶`*)╯♡

• 4月4日