※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
子育て・グッズ

昨日初めて娘を実家に泊めました。心配していたけど、安心した。お迎えに行くのが楽しみで泣けてきます。他のお子さんはいつから1人で泊まりに行った?


こんばんは\(ˆoˆ)/

昨日初めて私の実家に
娘を一人でお泊りしました♡!!
旦那は仕事の研修で不在です!!

泣かないか心配で心配で
でも親がかなりマメに画像、動画送ってくれ
私のお兄からも連絡が来て
とても安心しました◡̈!!

楽しいのかかなり笑顔で
ほぼ泣かなかったみたいでした\(°д°)/笑
私は仕事だったので
これからお迎えに行くんですが
もうたった1日何ですが
早く逢いたくて逢いたくて
泣けてきます(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
朝起きても隣に居なくて泣きそうになり。笑
みなさんのお子さんはどれぐらいから
実家に1人でお泊りしましたか♡?

コメント

ayapyn

1歳4ヶ月ですが夜泣きもするのでまだ預けたことありません(´-」-`)

  • 美愛mama♡

    美愛mama♡


    夜泣きしちゃうと
    難しいですよね(´゚ω゚`)♡

    • 10月13日
イチゴ牛乳

1歳3ヵ月の頃に泊まりました。
と言っても、私が二人目を妊娠、切迫早産で入院していたので、やむを得ずです。

お子さんすごいですね(●´ω`●)
私の子はギャン泣きだったそうです…(笑)

  • 美愛mama♡

    美愛mama♡


    ギャン泣きだと
    お母さんもてんてこ舞いに
    なってしまいますよね\(°д°)/

    娘も泣くかな?
    って思ったんですが
    お腹すいた時、うんぴした時
    しか泣かなかったみたいです、笑

    • 10月13日
ママみ

うちは5歳ですがまだないです(;_;)
実家に帰省した時はジジババと一緒に寝てるんですが、1人でお泊まりは来年2人目出産する時に初めてお泊りするんでドキドキです(^^;;

  • 美愛mama♡

    美愛mama♡


    初お泊りドキドキですね\(°д°)/

    • 10月14日