※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

殺風景な部屋にしたいです。シンプル通り越して殺風景でかまわないです💓…

殺風景な部屋にしたいです。シンプル通り越して殺風景でかまわないです💓お洒落なインテリアとかなにもいらない👋😞そういうかたいらっしゃいますか?
細々したインテリアや物を集めすぎてメルカリじゃまとめ売りしても追い付きません(笑)かといってリサイクルショップでたくさん売ったら100円でさすがにもったいないと笑っちゃいました😊状態が良いものを捨てる必要もないし、、、大きな衣装ケース1つと決めてそのなかにいれるのはありですか?(`;ω;´)♥五年後家をたてれば部屋も増えるのでそのときに飾ろうか悩んでいます!

コメント

柊花🌼

いいねで答える方用に。。

衣装ケース保管あり!♥

柊花🌼

シンプルにしたいなら
売れないなら処分(*;д;)ノの方!

deleted user

シンプルにしたいし、あっても邪魔なので、数百円でもリサイクルショップ持って行ってます!☺️

処分して0円よりは、100円でも戻ってきた方が得だし、家も片付くし🤣

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    ありがとうございます!思ったより売るor処分のかたが圧倒的でびっくりしました💓五年後なんて早いようだけどまだまだですもんね!

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飾ると埃が溜まるので、基本何も欲しくない派なのでwww

    • 4月4日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    私は最近それに気づきました(笑)遅すぎました(`;ω;´)

    • 4月4日
とらきち☆

弟のいえが、まさにそれで
なーんにも置いてない部屋がありますよ😃
その部屋はおもちゃの車でビュンビュン走ったりできるし便利そう。