※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

二歳半以上の子供用、サイズ100の夏用肌着を探しています。メッシュインナー綿で肌が弱いためエアリズムはNG。ユニクロにないので、他のおすすめ商品を知りたいです。

二歳半以降のお子さんで、
サイズが100、
夏用肌着のオススメご存じの方いらしたら教えてください!!
夏はどんな肌着を着せますか?

メッシュインナー綿で探しているのですが、サイズが100になってくるとユニクロでみつけられなくて。
肌が弱いのでエアリズムは着れないです。
写真の商品をベルメゾンでみつけたのですが、皆さんどうされているのか教えていただきたいです!!

コメント

お花見したいな

これです!!!!!!

マァム

メッシュの肌着着てます!
西松屋で購入しました!
表示を見たら綿100%です!

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます!!
    西松屋、私も去年か80で買いました!!
    女の子さんだとキャミソール型ですか?
    すみません…おいくらぐらいだったか覚えてらっしゃいますか?(>_<)

• 4月4日
  • マァム

マァム

寒がりさんが載せた写真のような形ですよ!
    購入金額は私が支払ってないので分からないです!すいません…

• 4月4日
  • お花見したいな

お花見したいな

タンクトップ型ですね!!
    あーありがとうございます!!

たくさん質問してすみません(>_<)とっても助かりました(*^^*)
    ユニクロか西松屋かベルメゾンで買うか悩んでまして…(^^;
    早めに調達してきます!!

• 4月4日
麦ちょこ

うちの子ユニクロのメッシュインナーで100着てますよー!
まだしばらく100が着れそうなので今年の夏はこのままで行く予定です。

• お花見したいな

お花見したいな

ユニクロ100ありますか!!
    100になってくると売り場がベビーからかわるのでみつけられなかったのかもしれません(T▽T)とっても助かりました!!

へたり具合と値段でユニクロか西松屋かベルメゾンで悩んでまして…

• 4月4日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

100はまだベビーの方にあると思います!!
    探してみてください^ ^
    西松屋は一回買ったことありますが、浮気はするもんじゃないとすぐユニクロに戻しました(笑)
    ベルメゾンは質は良いイメージあります^ ^

• 4月4日
  • お花見したいな

お花見したいな

本当ですか!!ちゃんと探してみます(ToT)
    そうなんですよ!!私もたまたま西松屋で買ったとき、ん?って時があったんです。確かユニクロと値段も変わらなくて。

ベルメゾンそんなイメージありますよね~でも確かユニクロの方が安かった気が…そんな数百円なんですけどね(^^;
    とっても助かりました!!

• 4月4日
ピピ

うちも西松屋です!3枚980円とかじゃないかな?うちはキャミタイプを使ってます。型くずれもないし、今週また買いに行くつもりでしたー😃

• お花見したいな

お花見したいな

西松屋980円キャミタイプですね!!
    子供連れてだとあちこち買い物も回れないし教えていただいてとっても助かりました!!ありがとうございます(*^^*)

• 4月4日
兄弟のママ♡

我が家はユニクロ使ってますよ❣️100センチあります!確か110センチからkidsですよね😊
我が子も肌が弱く綿100パーセントじゃないと荒れちゃいます😂😂

• お花見したいな

お花見したいな

ユニクロちゃんと探しにいってきます~(>_<)ネットで探してても分からなかったので、教えていただいてとっても助かりました!!

男の子のママ♡さんのお子さんもですか(>_<)綿100着せてても荒れたり痒かったりで、もうどうしたらって感じです(^^;

• 4月4日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

急に暑くなって来たので、人気の柄やサイズとか売り切れちゃうかもしれませんが、あるといいですね❤️
    これから汗かくと汗疹が怖いです😢
    冬でも裏起毛タイプ着るとダメだったりします😭😭

本当敏感肌の子は大変ですよね💦💦

• 4月4日
  • お花見したいな

お花見したいな

確かに私動くの遅かったので売り切れないと良いです(>_<)

汗疹辛いですよね。四歳手前でもやっぱりまだまだ辛い感じですか?
    年齢を重ねるごとに強くなっていってほしいなと期待をしているのですが、まだまだかな(>_<)
    ごめんなさい、長くなるんですけど、うちの子夜の睡眠中に痒くて『ぼりぼりして~』って言いながら何回か起きて一時間くらいさすってあげてる日がここ最近多いんです。
    病院でギャン泣きの子供なので 行くのもなかなかで…(^^;

• 4月4日
兄弟のママ♡

まだ夏じゃないし、たくさん入荷してくれる事を期待しましょう❤️
ウチの子は落ち着いて来てますよ〜❗️冬は保湿は欠かせないですが乾燥するとダメな子です💦
夏もきちんと汗かいたら拭いてあげるなどしたら、ひどくなる事は無いですが、油断すると寝る時体温高くなる事で痒がることが夏場はあります😭😭でも、敏感肌なだけでアトピーではないです😊
肌は酷くなる前に予防が一番なので、どこかのタイミングで皮膚科行けるといいですね😢✨

• お花見したいな

お花見したいな

そうなんですよね(>_<)せっかくステロイド使って綺麗に治ったと思っても、ちょっと暑かったりしただけでプツプツと…あーここで予防できてたらって後悔ばかりです。
    落ち着いてきてらっしゃるとのことで喜ばしいですね(*^^*)私も期待したいです。
    我が家もアトピーとは診断ないのですが、アレルギーもあるしなかなか辛いです。
    色々相談のっていただいてありがとうございました(>_<)とっても参考になりました。

• 4月4日