※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

くだらない質問ですが、お時間ある方お付き合いください😊旦那と一緒に寝…

くだらない質問ですが、お時間ある方お付き合いください😊

旦那と一緒に寝てて私が夜中トイレに行った後や旦那が寝返りうった時に、寝ぼけてるのか大好きって言って抱きついてきたり、少し起き上がってキスしてくることがたまにあります。笑
翌朝起きた時に、夜中起きたよね?って聞いても起きてないって言われるし、こんなことがあったよって言っても覚えてないって言われます(´・ω・`)

普段から寝る時は抱き枕みたいにされてたり、寝返りうつタイミングで腕枕されたり、私の手を探して繋いできたりも結構あるのですが…😅
寝言で名前を呼ばれることも多々あるし、寝言が面白すぎて笑ってしまうこともあります😁

みなさんの旦那さんもこんなことありますか??

コメント

マイ

うちのダンナは寝言がはっきりで一体どんな夢みてその台詞出てくるのかなぁと授乳しながら笑ってます。
たまに寝返りで私の寝場所まで奪い取ります!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    笑っちゃいますよね!笑
    うちの旦那結構仕事の夢見てるっぽいです😅

    うちもいつも場所と布団取られるので、無理やり奪い返してます😁

    • 4月4日
はる

うちの旦那はまわりからクールと言われてますが
家に入ったら きゅーに 走ってきて赤ちゃんだっこして ただいまー ぱぱでちゅよーといってて爆笑したことあります(笑)
あとは いつもはぐしないと すねるので
はぐしたら不意打ちにちゅーされたり
ずーっといっしょ 死んでからも一緒赤ちゃんもいっしょーって大声で言ってたので恥ずかしかったです(笑)
1番面白かったのは 赤ちゃんできた時報告して 椅子から落ちてポカーンと固まったあと 赤ちゃんができたのか(´;ω;`)って 嬉し泣きしてくれたことです(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    旦那さん可愛いですね😊❤️
    赤ちゃんできたときの反応は嬉しすぎますね♡
    仲良さそうで羨ましいです♡

    • 4月4日
枝豆

うちは夢遊病があって逆に怖いです😱
夜中に起きて話しかけても大丈夫って答えてクローゼットを開けてみたり、スーパーの袋を広げてみたり、この前は夜中トイレに行こうとしたら部屋全部電気がついててソファで寝てたり…最終的にはトイレに行って落ち着くんですが本人は次の日の朝に起きても全く覚えてないです…😨
寝言レベルなら可愛いと思えますがここまでなるとただのホラーです😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    それはちょっとビックリですね😰
    寝てる間の記憶ってみんなないもんなんですかねー(´・_・`)

    • 4月4日
めちょ

ありますー!たまにですけど!
寝言もはっきり言うしおもしろいです笑っ

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    寝言面白いですよねー🤣
    たまに旦那の寝言で目が覚めます。笑

    • 4月4日
  • めちょ

    めちょ

    わかります!わかります!
    声でけーよって笑っ

    • 4月4日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ですよね!笑
    そのおかげでこっちが寝不足になるのでたまにイラってします。笑

    • 4月4日
らくだ

ほぼ毎回夜間授乳し終わって布団に潜ると、多分無意識だと思うのですが「お疲れさん、ありがとーな」って頭ポンポンしてきます(笑)

でも寝言で笑われるのは大半私の方が多いですね~😅
実家で妹と寝てると寝言で会話が成り立つようです(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    無意識でも気にかけてくれてると思ったら、嬉しいですね😊

    寝言で会話成立するってすごいですね!笑

    • 4月4日
  • らくだ

    らくだ

    そうですね~😊
    それよりも寝ボケ顔の主人が可愛いと思っちゃいます🤣💕(笑)

    本当に寝言で会話が成立したことが何度かあるようです😨(笑)
    そして自分の寝言のでかさに起きることも…

    あーちゃんさんのご主人可愛いですね~😊

    • 4月4日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    寝顔とか寝ぼけ顔が可愛いっていいですね😍

    姉妹で同じ夢でも見てたんですかね?😁
    仲良い証拠かもですねー♡

    結婚前の同棲中から同じようなことがあって、その度に一人でにやけたりしてました☺️笑
    普段とのギャップが可愛いって思ってしまいます♡笑

    • 4月4日
  • らくだ

    らくだ

    なんか小動物みたいな感じですが😂(笑)
    娘と寝顔がそっくりすぎて、右向いても左向いても同じ寝顔があって毎晩クスクス笑ってます😂💕

    いや、ただ単に共鳴してる感じのようです(笑)

    ギャップいいですね~🤣✨
    キュンキュンしますね(*^^*)

    • 4月4日
苺

うちは寝てる時やトイレに起きた後など私が旦那の手を探すんですが、かならず旦那が両手で包んでギュッギュッと握り返してくれますが本人はなにも知らないらしいです😅
勝手に愛を感じて喜んでいます🙋💕笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    寝てる間の行動って記憶ないみたいですねー😅
    私も都合よく解釈して喜んでます♡笑

    • 4月4日
ぬんちゃん

あーちゃん夫婦素敵です✨寝言で名前を言うなんて常にあーちゃんさんの事考えてるんですね😄ごちそうさまです😍

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    普段なんか名前と全く関係ないあだ名で呼ばれてます😑笑
    寝言で言うなら直接言ってって思ってしまいます🤣

    • 4月4日
おたま

うちが良くやるのは寝ながら腰振って来ますね笑
この前は逃げようと剥がしても腕でガッチリキャッチされてて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
無理矢理剥がした後、授乳してたら人の足に食らいついて腰振ってました笑笑
犬かよ🐶って笑いこらえるの必死でした😂😂

  • らくだ

    らくだ

    実家の犬を思い出して笑っちゃいました😂😂😂
    それご主人記憶ないんですかね~🤣?

    • 4月4日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ビックリですね😂笑
    寝ながらそんな夢でも見てるんですかね😅笑

    • 4月4日
ちゃんちゃん

夫の寝言は一度も聞いたことがありません(笑)

夜中に熟睡できなくて目覚めたとき、夫が私にくっついて寝ている事は度々あります(笑)
なんな可愛いな〜って思っちゃいます(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    寝言ない方がいいですよ^ ^
    旦那の寝言で目が覚めたりしますから😂笑

    そーゆーの可愛いですよねー♡

    • 4月4日
マイメロ

あーちゃんさんが、羨ましいです。
子供が4人いるため二人で寝るってのはできなくなりましたが、最近は触れてもこないので、ただただ羨ましいです。いいですね。
こんな日、またくるかなぁ~😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    お子さん4人いると2人でって難しそうですね😅
    うちも妊娠発覚してからはお腹が気になるのか、膝枕してこなくなりました。笑
    お子さん達が寝たあとにマイメロさんから少し甘えたりとかどうですか?☺️
    絶対くると思いますよ♡♡
    2人の時間も大事ですもんね^ ^

    • 4月4日
deleted user

寝てた旦那がむくって起きて座ったまま私のお腹の上に顔を乗せてうずくまって寝ること多々ありました!

本人は全く身に覚えがないので、来るって思った時に顔を押さえた状態で起こして、状況確認させたことあります😆

今は旦那も気を付けていますが、たまにやるのでお腹守るのに必死です😂💦

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    座ったまま寝るって体勢的にしんどくないんですかね?😅

    今はお腹に赤ちゃんいますもんねー💦
    うちの旦那も前までよく抱き枕代わりにしてきて、足ものっけたりしてました🤣
    妊娠わかってから無意識でもほぼなくなったので、このままでいてくれればって思ってます😁

    • 4月4日