※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

18wの検診で男の子かもしれないと言われて驚いた。男の子ママさん、どんな感じですか?女姉妹でイメージ湧かなくて…教えてください。

今日18wの検診で、シンボルが見えて、まだ、わからないけど男の子っぽいねー☺️と言われました💓
わたしはなんとなく女の子かなーと思っていたので、びっくりですが1人目なので、どちらでも嬉しいです✨

男の子ママさん、男の子はどんな感じですか?☺️☺️
わたし自身、女姉妹でなので、イメージ湧かなくて、、☺️教えてくださると嬉しいです✨

コメント

こたろ

とにかく可愛いです😍💕
ものすごく甘えん坊ですが、小さい彼氏ですね❤️❤️❤️

• ひまわり

ひまわり

わぁぁ💓小さい彼氏、とよく聞きますが、ほんとにそうなんですね😍
    こたろさんお二人目も男の子ですか?☺️賑やかになりますね✨

• 4月4日
  • こたろ

こたろ

彼氏が増えるのは嬉しいですが、大きくなってから一緒にショッピングしたりお茶したりできないかな〜と…
    女の子も欲しいです💕

• 4月4日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど!たしかに!
    男の子は一緒にお買い物行ったりする感じじゃないかもです🤔笑
    どっちもいると違った楽しみがあっていいですね💓
    旦那さんがお姉ちゃんが2人いる末っ子で、自然と女の気持ちがわかる人なので、そういう意味でも男女いるといいなぁ☺️

• 4月4日
☺

うちの子だけかもしれませんが、部屋から私の気配が消えるとすぐ察知して泣き叫ぶくらい甘えん坊です。トイレ行くのも大変ですが、すごく可愛いです😂

• ひまわり

ひまわり

男の子はやっぱり甘えんぼなのでしょうか☺️片時も離れられないのは大変そうですが、それはそれでとっても愛おしいですね💓

• 4月4日
こたつむり

私も妊娠中、ずっと女の子だと思ってて(夢も見ました)、男の子って言われたとき『先生、嘘ばっかりー』って思ったりしてました🤣
産まれた息子は可愛くて可愛くて仕方ないです❤️
男の子だからなのか、産まれた頃から足腰が強くて、ずりばいはたった1日!
翌日には、はいはいし始めて、3日後にはつかまり立ち、その翌日には伝い歩きしてます😍
私が居なくなると、必死で泣きながら追いかけてきたり、ママー!って言ってるの可愛いですよー😍✨

• ひまわり

ひまわり

わたしもそうです!
    今日検診だったのですが、昨日の夜も『手相に女の子だって出てるよ!』って言われる夢でした。笑
    あやさんのお子様、めっちゃパワフルですね☺️
    男の子は特にママ大好きなのかもしれないですね💓
    泣きながらママーって追いかけられて言われたら、可愛すぎます😍😍

• 4月4日
  • こたつむり

こたつむり

そうだったんですか(*^^*)
    私は、今のアパートで主人とピンク色のお洋服着てる女の子あやしてる夢でした❤️
    希望的には昔からよく言われる、一姫二太郎希望だったんですが、男の子も可愛すぎてヤバイですよー😍✨

きっと、今から出産してバタバタと毎日を過ごしているといつの間にかずりばいして・ハイハイし始めて・つかまり立ちして・伝い歩きして…
    ママを追いかけ回し始めますよっっ🤣爆笑

• 4月4日
  • ひまわり

ひまわり

かわいい夢ですね😍
    もしかすると次の子が女の子かな?☺️
    わたしも一姫二太郎希望してたのですが、昔お兄ちゃんいる人が羨ましかったので、1人目が男の子もいいですよね💓
    あやさんみたいに、かわいく追いかけられる日を夢見て、元気な子産めるように頑張りますっ✨

• 4月4日
  • こたつむり

こたつむり

次かなー?って思うんですけど、今のアパートはそんなに長くいる予定ないんで、どうなんだろ?
    って思ってます🤣❤️

ですね!!
    出産、頑張ってくださいねっ✨

• 4月4日
  • ひまわり

ひまわり

あやさんも、いつかくるかもしれない次のお子様も楽しみですね✨
    頑張ります💓
    ありがとうございます😊

• 4月4日
こーママ

今、もうすぐ3ヶ月になる男の子を育ててます👶
私と旦那さんも初めは女の子がいいなーと思っていましたが、無事に生まれてくれればどっちでもいいねって思ってました💗
あと、おばあちゃんにも誰かにどっちが欲しいのと聞かれても、お腹の赤ちゃんもお母さんの話を聞いてるから答えちゃダメと言われてました😅確かに無事に生まれてくれればどっちでもいいですよね❣️

私も1人目なので女の子と比べることが出来ないのですが、そこまで手がかかってるとは思いません❣️夜泣きもあまり無いし、ニコニコ笑ってくれると可愛くて仕方ありません🤱❤️
ただ、一人で遊ぶのが嫌みたいで誰かが近くにいないとかまってー!と呼びます笑 甘えん坊にならないか心配です😂

• ひまわり

ひまわり

もうすぐ3ヶ月なんですね☺️
    かわいいだろうなぁ😍
    わたしは女の子、旦那さんは男の子だと思っていたので、旦那さんはとっても喜んでます😂
    1人目はほんとにどっちでも嬉しいですよね💓
    きっと生まれた時から、男の子は女の子より潜在的に甘えんぼなのかもですね🍓
    いつか反抗期が来るかもなんて思いたくないです!笑(気が早い笑)

• 4月4日
ku

私も、どんな感じなんだろう?と思ってましたがとにかく可愛いです😭まだ1歳半ですが……まさに小さい彼氏😍単純、おバカな感じが何しても憎めないというか…異性ならではな感じします💕
女の子も育ててみたいけど、こんなに可愛いなら2人目も男の子がいい!と思ってしまうほどです!!(実際2人目も男です☺️)

• ひまわり

ひまわり

何しても憎めないなんて、可愛すぎますね😂単純なところが、またかわいいんですね💓
    2人目も男の子なんですね!
    兄弟できたら、また賑やかで楽しくなりそうですね✨
    男の子同士、遊べるからそれもとってもいいですよね🌸
    わたしも楽しみになってきました、、💓

• 4月4日
まみ

異性なので、不思議な感じですが、旦那にそっくりで、チビ旦那みたいで、可愛いです😊女の子の服見ると、女の子いいなって思いますが、元気に産まれてきてくれたら、性別はどちらでも良いですよね😇!

• ひまわり

ひまわり

わたしも男の子なら、旦那さんに似てほしいなぁ、、☺️
    たしかに女の子は服がたくさんあってかわいいですよね💓見てるだけで欲しくなります😍
    1人目なので、とにかく健康で元気に生まれて来てくれたら、どちらでも!✨
    2人目、3人目の時は、こっちならいいなーという欲が少し出そうです。笑

• 4月4日
はじめてのママリ

こんにちは♡
男の子…もうメッチャ可愛いです!
世間では、よく小さい彼氏と言われていますが、本当にその言葉通りで何をするにもママが一番です(*^^*)
あと、かなり親バカ承知ですが…💦
今私がつわりで横になってると、どうしたの〜?と言って寄り添って横になってくれたり、ご飯食べる時も毎回満面の笑みで美味ちい!と言ってくれたり、もう毎日大好きが止まりません(*^^*)
いつかは反抗期がきて、彼女の所へ行ってしまうので、今しかない時間を大切に過ごしています♡

• ひまわり

ひまわり

なんと、、💓何をするにもママがいちばんだなんてかわい過ぎますね😍
    そして、まぁさんのお子様可愛すぎます!これから子供生まれても、優しいお兄ちゃんになりますね☺️☺️
    いつか反抗期が来るなんて、考えたくないですね😑
    わたしの旦那さんは反抗期なかったらしいので、そう育ってくれることを祈ります😭

• 4月4日