※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん用のキャップ帽子で、蒸れないものやベビーカーに乗せやすい形のものを探しています。おすすめの商品や購入場所、価格を教えてください。

生後3ヶ月の子でもかぶれるキャップ帽とかありますか?最近暑くなって来て日よけの帽子をかぶせたいんですけど、蒸れなさそうなものが良くて。あとは、ベビーカーによく乗るので、つばが一周してるものではなくて、キャップの形がいいです。被ってるお子様がいたらどこで買ったのか何円くらいしたのか教えてください!

コメント

やま

キャップ型だと小さいサイズあんまりないかもです💦
だいたい帽子はどこで買っても安いもので1000円くらいすると思います😭

• ぱっつん

ぱっつん

あー、やっぱりあんまりないんですねぇ〜1000円ほどですか!ありがとうございます!

• 4月4日
なち

バースデイに44cmまでの子用でいろいろありましたよー!500円の安いやつににしましたが、1000円くらいになるともっとたくさんありました!

• ぱっつん

ぱっつん

写真まで!ありがとうございます。
    500えんのものもあるんですね。
    こういうのだったらベビーカーで邪魔にならなさそうです!ありがとうございます

• 4月4日
ゆー

西松屋にありますよ!
帽子は頭の大きさなので、
月齢より、
被せて選んだ方がいいです!
値段は
〜999円がほとんどです!

頭小さい子、月齢低い子のは
つばが柔らかいのが多いですが。

あとはバースデーにも売ってます!

🌼💞yuyu💞🌼

わたしも上の方の写真で挙げている帽子買いましたよ❤ちなみに左買いました笑
サイズ結構豊富にあったので選びたい放題でした笑
でも同じサイズでも被せてみないと大きい、小さいが帽子によって違いました💦💦試着大事です!

• ぱっつん

ぱっつん

手っ取り早くネットでとかちらちら調べてたんですが、、やっぱり試着大事ですよね!直接行くことにします!ありがとうございます〜!

• 4月4日