※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

あー旦那。朝8時に家を出て、お客さん先が県北から県南まで範囲が広くて…

あー旦那。いつもありがとう😂😂😂
朝8時に家を出て、お客さん先が県北から県南まで範囲が広くて往復で1日6時間とか運転して仕事して帰りは21時とか遅い日は2、3時にまでなるのに。
妊娠中のわたしに、「体がきつかったら寝ててね!お皿とか置いててくれたら帰ってから洗うからね!洗濯もするから置いててね!」って言ってくれる旦那。
昼間も「お昼ご飯食べた?赤ちゃん動いてる?ちゃんと横になってる?」ってLINEしてくる旦那。
寝る前もお腹に手を当てて、「今日も元気!でもあんまりママをいじめたらだめだよ~」って泣きそうな顔して話してる旦那。
朝わたしが起きれない時は自分で起きてご飯も自分で準備して1人で食べて、ゴミ出しもして行ってくれて家出るときだけ「行ってくるね~ちゃんと寝とくんだよ?」って声かけて行って、最初はパスタすら茹でられなかったのにスーパーで簡単に作れそうなもの買ってきて作ってくれたり市内を回る時にはお昼頃帰ってきてお昼ご飯一緒にしてくれたり仕事終わったらコンビニにも寄らないで真っ直ぐ帰ってくる旦那。
少し早く帰ってきた日にはテレビ見ながらご飯食べてゆっくりして「名前は何にしようかな~○○とかどうかな~」って嬉しそうな顔して話す旦那。
何をするにもわたしを一番に考えてくれて、仕事から帰ってきて疲れててもわたしが動けなくて家事ができてない時でも絶対文句は言わないし、「今が大事な時なんだから!」って家事をしてくれる。
うちの親は結婚したんだからそれが当たり前よって言うけど友達の話とか聞いたら全然違うし、うちの旦那はほんとに出来た人だな~と実感。
付き合って4ヶ月での授かり婚で不安はあったけど、この人で良かった!としか思わない結婚生活。
その時の子は流産してしまったけど、また戻ってきてくれたこの子をその子の分まで大事に育てるから、毎日笑顔の3人家族になりたいなあ😊

コメント

あー

羨ましいです😭😭😭まさに今旦那に腹が立って切れてたんですけど この投稿読んでたら ほんと 怒ってるのがアホになってきました😂😂(笑)
うちの旦那となんか 正反対!ほんと羨ましい〜😭😭💕素敵な旦那さんですね😍
元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

  • るい

    るい

    たまにはイラッとすることもありますが、いちいち突っかかっても喧嘩になるだけなのでお互いスルーしてます😊
    授かり婚ではあったけど、あの時妊娠してなくてもきっとこの人と結婚しただろうなあと思います!
    ありがとうございます♪頑張ります😊

    • 4月4日