※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

10代の頃はにきび肌で、化粧品を知り合いから買っていたのですが、20代…

10代の頃はにきび肌で、化粧品を知り合いから買っていたのですが、20代になり肌も変わってきたのでドラッグストアで買えるものに替えたいと思っています。
いつもリキッドファンデーションの後に粉末状のパウダー?(なんていうのか分かりません💧)をするのですが、そのパウダーのおすすめを教えてほしいです!
今まで自分で選んで買ったことがなく、どれが良いのかサッパリ分かりません(;_;)
ちなみに混合肌です。手頃な値段のものを教えていただけると有り難いです。

コメント

フェイスパウダーですかね?😌キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはふんわりマットで安くてあまりよれませんしおススメです♩

• きなこ

きなこ

フェイスパウダーです!調べたら出て来ました💦
    キャンメイクの見たら値段もお手頃ですし良いですね✨参考にさせていただきます😆

• 4月4日