※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

つわりがひどくなり吐いて食べられなかったが、最近は少し良くなりました。上の子の時は安定期まで気持ち悪かったので心配です。同じ経験の方いますか?

1週間前くらいからつわりがひどくなり毎日吐いて食べれなかったのですが、昨日から少し体調が良くて食べられるようにもなりました。身体が重たいのはずっとあります。
上の子の時は安定期入るまでずっと気持ち悪かったので、大丈夫かなと思って心配です。同じような方いますか⁇

コメント

あお

私もそうでした!
上の子は7ヶ月入るまであったのに今回は点滴に通うくらい酷かったのに急にパタッとなくなり今では体重管理に困ってます(笑)

• い

私も上の子は食べれなくて体重どんどん減って点滴に通ってました😵
    そんな場合もあるんですね!
    頭は重いですが、気持ち悪さが急になくなって焦ってしまいました😨

• 4月4日
  • あお

あお

私は上の子食べづわりでした😱
    焦りますよね💦
    出血とか腹痛とかなければ大丈夫だと思いますよ✨

• 4月4日
みとん

私は出産でずっと身体のだるさ、吐き気、胃のむかつきがありました。点滴してもらったり仕事もしょっちゅうお休みしたりで…でも無事に子供は産まれて元気です\(^ω^)/出産後は嘘だったかのように吐き気、むかつきはなくなりました♪

• みとん

みとん

「出産で」じゃなくて「妊娠で」ですね!

• 4月4日